人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の気になりモノ。

pomera DM5
気になっているけど、買うに至らないもの・その1。
廉価版が発売…!ということでわくわくしながら情報を拾ったものの、定価が2万790円。うーん…安くはないなあ。


VQ1015 R2 発売に際して
気になっているけど、買うに至らないもの・その2。
トイデジのビスタクエスト、新製品が出たみたい。公式ブログを見ると早速問題発生してるみたいだけど…。
撮影結果は「VQ1015 ENTRY」が一番面白そうー。


torne
気になっているけど、PS3は持ってない。
…セット買いの時期ですかっ。
でもそもそもTVあんまり見ないんだよね。


EOS Kiss X4
間もなく発売。
Kiss Digital Nを使っているが、機能に不満はない。…のだけど少し前に知り合いのNikon D5000を触らせてもらって、やはり新しい製品はいいんだなあーと思ってしまった。これも仕様を見てるといいなあーって…あああああぶない。
一時ミドルレンジレベルを使ってみたい…!と鼻息も荒く店頭に見に行ったんだけど…重くてな!とても持ち歩けそうになかったwwwひ弱乙ww
入門機の軽さは凄いねっ!あはは。


■ウィルコムが会社更生手続開始の申立
ついにかー…PHSは長続きしないのう。という私は元アステルユーザー。

会社更生手続開始の申立に関するお知らせ

WX340Kユーザーだが、今のところ乗り換え予定無し。がんばってくれ。
by kototubo | 2010-02-20 21:41 | にっき。