なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

水族館ふりーくさんちにおじゃま。

鴨川シーワールドの写真を「水族館ふりーく」さんに投稿したら、
早速掲載して頂いてしまいました〜。

「水族館ふりーく」さんはいわずもがな、水族館にかかる動物たちを
写真入りで紹介されているブログさんです。

色々企画も出されていますし、
ご自分で撮影された写真をうまく使用して、個性的なスキンを作成されているのですよね。
うまくブログを活用しておられるなぁ…と感心しきりです。

写真の投稿はロゴ下の「写真を投稿する」をクリックするとフォームページに飛びまして、
ごく簡単な操作で館長のargon-lさんに送信することができます。
なんて便利な…。
みなさんもいかがですかー??


そんな感じで、せっかく切り抜いたのに放置気味な"イルカぬい"の
つぼいるかに発言させてみましたー。ぶくぶく。
[PR]
Commented by argon-l at 2004-09-14 21:46
わーい!紹介ありがとうございます~♪
そうそう、このつぼいるかちゃん可愛いですよね~。
いいなー、いいなーって毎日眺めてます。_(^^;)ゞ
Commented by kototubo at 2004-09-16 00:57
>水族館館長さん 紹介文って難しいですね〜っ。
すごく考えながら書いたのですが、文才の無さを痛感しました。わーん。
つぼいるか、強引な主張ですみません…。
by kototubo | 2004-09-13 23:48 | いろいろ。 | Comments(2)