なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ブロガーコンテストの結果@期間限定で祭りだホイ。

15日、日中見ても発表が無かったので
なんすか、エキサイトの中の人でモメもめなのですか。
と思っていたら、夜になっての発表。

大賞の「奄美大島☆撮影日記」さんは時々覗かせていただいていたが、
他のテキスト部門・フォト部門・スキン部門のブログさんは見たことがなかったので、
今後ゆっくり見てみようと思う。



で。
最後のユーザーチョイス賞。

これはエントリーしたブロガーが一つだけ選んで投票できるので、
実を言うとこの賞をどのブログが冠するのか、興味津々だったわけだが・・
それが「近海マグロに焼きをいれる」のicedayさんが! 見事、受賞っ。
こいつはすごい。

というか、周りの反応がすざまじい。

たとえば、こんなのがある。

マグロ祭りしましょう ja_guarさん


ブログ内をよたよた歩いているワタクシとしましては、
それだけでびびりっちょな気分である。

で、びくびくしながら「鮪」、と変換する次第である。

恐ろしきかな、マグロ市の圧政。


ともあれ、おめでとうございます。
すんばらすぃー。


あとはこの私に図書カードが送られてくれば完璧だ。


[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-16 03:22
初めましてこんにちは、いやこんばんはですね。TBいただきましたよ。
Commented by poff0516 at 2004-09-16 08:36
言壺さんも魚化。
すんばらすぃー。←気のせいでしょうか。なにか川原泉の匂いがします
Commented by aneppe at 2004-09-16 09:08
発表はトップのバナー?部分に派手に出るかと
思ったら、めちゃジミなリンクでしたね。
登録メールアドレス、どれだっけ、自分。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-16 09:42
そうそう、会社ではmozillaのため、キャッシュをクリアにしないとわからないんですよ。
帰ってみなさんのRSSをみて驚いた次第。
Commented by ja_guar at 2004-09-16 09:47
おはようございます。
既に暴動となりつつあるマグロ祭りですが
続報をお知らせしておきます。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-09-16 10:20
あはっ
B一族でこちらも参加♪
Okiさん&iceさんともにおじゃまさせていただいているBlogの受賞は嬉しいですねぇ
\(*^-^*)/
Commented by my-shop at 2004-09-16 11:50
ブロガーコンテスト結果発表より、kototuboさんのブログのタイトルが変わっていることが気になっちゃいましたよん♪
「期間限定@鮪祭り」だったのねー(笑)
Commented by kototubo at 2004-09-16 13:58
>ikkyuu_as_cousakuさん どもどもこんにちは。こんばんわ。
いま、必死です。

>ぽふさん 魚臭を発してみました。
川原泉…あたりは脳内に刷り込まれているので、なにげに出てしまうものです。わはは。

>aneppeさん 地味でしたね…探しちゃいました。
そして私も登録メルアドがどれだったか失念中。
Commented by kototubo at 2004-09-16 14:02
>ゆきさん 驚きますよね、マグロづくしのRSS。
圧巻です。

>ja_guarさん 続報ありがとうございまっす。
迷える仔マグロのため、よろしくお願いします。
Commented by kototubo at 2004-09-16 14:02

>青月兎さん 全然知らないブログさんばかりだったらどうしようかと思ってました。
のでうれしいです〜(^_^)/

>店主さん いちお、20日ぐらいまでという号令が出てます。
期間限定で遊んでます〜。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-09-17 01:21
これも....すごいことだと思ったんです
号令が出ている・・・・・団結力のある市民ですね
いい市だと思いました
Commented by kototubo at 2004-09-20 00:40
>青月兎さん なんだか訳のわからないまま参加していました…。
楽しかったのですが、もしかしたらまとめ記事を書かれていた方々は
大変だったのかなーとかちょっとはんせい。
by kototubo | 2004-09-16 02:12 | いろいろ。 | Comments(12)