なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぴちぴちまつり。

あっちでも〜♪ こっちでも〜♪

マ グ ロ が ぴっちぴち!



というわけで。
一夜明けたマグロ市周辺、えらいことになってます。
市長の安否が気遣われます。

というか、何故こんな時間から投稿できているのかと申しますと、
あまりのめでたさに、本日会社をズル休みしました。

いえ、代休なのでした。

で、せっかくの祭りじゃないですか。
にぎわってるわけじゃないですか。

で。

アート系ブログとしてはやはり絵を描くべきじゃないのか?

と思うわけです。


というわけで、マウスでぽん!

a0001756_14152521.gif


祝い事なので、お祝い色で塗ってみましたーぁ。

これを機にみんなも(マグロの)絵を描いてみると、案外愉快かもしれません。
泳げ!


///////////////
マグロ祭り続報(ja_guarさん)あり。
で、他に関係のあるブログさんをリンクで書いとこう、と思ったのですが、
すません、もぉ何がなんだか。
ま、祭りなのでこれでいいですよね…?おろおろ。
→と思ったら、まぐろを祭ってみる(ぽふさん)にもマグロ画がありました。
あわわー。
まぐろ増殖中(harryblogさん)に一覧が。すげぃぞ。
銚子20km沖合に地図にない島が発見される(AP外電)(ikkyuu_as_cousakuさん)では衛星写真とか。
///////////////

あ、どこがアート系かという苦情は受け付けておりません。



[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-16 14:09
またしても、マグロをいただいていきます
Commented by R_76 at 2004-09-16 14:32
まぐまぐ楽しいですね。
もう、頭の中マグロだらけです。
Commented by ja_guar at 2004-09-16 16:39
おお、ピンクで素敵なカジキですね。
って違います。
予想以上のマグロ具合に段々と
尾ひれも縮む思いでございます。
Commented by acidtricks at 2004-09-16 17:10
タイトルかわっとるー!と驚いてきてみたらお祭りだったのですね。
そうして言鮪さんのリンクを見ると、マグロがいっぱいで面白いです。
Commented by kkei_10 at 2004-09-16 17:30
実はここはアート系ブログだったんですね。勘違いしてました。
Commented by chiering-ring at 2004-09-16 17:32
みなさんタイトルの変え方が面白いけど
まさか「言鮪」にしちゃうとは!(笑 サイコーです!
Commented by m_ni at 2004-09-16 17:59
はじめましてm(__)m
私マグロの絵は本祭りの時にいたそうかと思っておりました
今から本祭りのネタ考えとかないと^^;;;
Commented by iceday at 2004-09-16 21:46
ありがとうございます。アート系だということをたった今しりました。
なんて。
「言鮪」 これまた強烈です。なにやら哲学的ですらあります。
いつか一緒に河童捕まえましょう。
Commented by kototubo at 2004-09-17 00:19
>ikkyuu_as_cousakuさん どうぞ、ぜひお召し上がりくだされー。

> R_76さん まぐまぐですね。どこもかしこも。
目がまぐまぐします。

>ja_guarさん そうそうカジキってピンクで…って違います。
尾ひれ、そろそろ反動で伸びませんか?
Commented by kototubo at 2004-09-17 00:23
>acidtricksさん お祭りでごす。
いくところに行くと、もっと凄いことになってます(笑)。

>kkei_10さん 実はも何もアートですってば。
何だと思っていたのですか。

>マグロのお姫様 このタイトルでは笑いは取れないな、と思っていたのですが、
おげーですか?うへへ。
Commented by kototubo at 2004-09-17 00:28
>m_niさん 目先の楽しいことしか考えてませんでした。
本祭りでの絵、楽しみにしています。

>あいすでぃ@市長 巡回、お疲れさまです。
市長のおかげで楽しいことになっております。
カッパ捕獲の際は是非声をかけてくださいませ、お供いたします。
あ、私の野望は「アート」部門でオススメに入ることです。有無は言わせません。
Commented by moron-_-moron at 2004-09-17 00:31
あれー?タイトルが違ってる!
びっくりしてきましたぁ^^
・・・すすすごい!!!まぐろづくしだー!
お祭り開催中だったんですね!あわわ…(笑)
Commented by kototubo at 2004-09-17 00:34
>moron-_-moronさん お祭りってます。
期間限定でまぐろです。まぐまぐ。
Commented by poff0516 at 2004-09-17 00:46
おなじマグロを描いてどうしてこうも違うのでしょうか。
線がつるんとしていて美しいです。美鮪。
Commented by kototubo at 2004-09-17 01:18
>ぽふさん ほんとはぽふさんとのマグロみたく、ヒレの中に線を入れたかったのですが、
根性が足りなくて描けませんでした。
実を言うとタブレットで描いてもマウスでも評価に差がないので複雑です。
by kototubo | 2004-09-16 13:18 | え・えにっき。 | Comments(15)