なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

代休あけのまぐろは大急ぎで泳ぐ。

休みの次の日は大残業の法則。

というわけで、当然居残りことつぼです、こんばんわっ。


今日はQuarkで居残りです。

っうか、朝一にその仕事の説明があるから待っててと言われたが
いつまでたっても手配担当者が来ないので声をかけにいったら、
「じゃぁ、落ち着いたら」
と言われ待ちましたさ。

15時すぎまで。

いやさすがにおかすぃーだろ、
と再度担当者に確認に言ったら、
「えっ、ことつぼさんがくるのを待ってたのに」
って。

えぇ?
みたいな。

まーちなみに火曜朝一あげなんすけどね、
月曜日もあるし、よゆーっすよ!

と思ってたら祭日じゃないですか。
も、びっくりびっくり。

ちなみに表組たくさんです。
でもQuark表組は好きだったりする。

こんな時間じゃなければもっと好きなんだがなっ。
あーはははは。
あっぷあっぷ。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-09-18 00:12
3連休全滅なんですかぁ〜
今日終えれば2連休待ってますよ〜
ってもんじゃないですね.頑張ってくださーい
Commented by kototubo at 2004-09-18 02:43
>公園パパさん おちまくるG4と闘って、3連休げっつしました。
がんばりました。
Commented by kkei_10 at 2004-09-18 10:40
Quark表組が好きとは。奇特、じゃなくて素敵な方ですね。
Commented by kototubo at 2004-09-18 22:12
>kkei_10さん 同僚がそれはそれは鮮やかに作成していたので、
頼み込んで作り方を伝授してもらいました。
Illustratorで作るより簡単で、重宝しています。
Commented by argon-l at 2004-09-20 00:59
Quark、一時期憧れました。でも、すぐ挫折しました。
Quark使えるのスゴイっす!
でも、『今のキミの進路は?』と突っ込むのはやめてくださいね。(笑)
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:19
>水族館館長さん InDesignとかはどですか?
Adobe系に抵抗がないならいいかもです。
で、今の進路は…?(どきどき。)
by kototubo | 2004-09-17 21:59 | しごと。 | Comments(6)