なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

イノセンス:すごい。

DVDを購入したのだが、実は期待していなかった。
「2」だし、ジブリな宣伝方法だったし、
内容もそれにあわせちゃってるんだろーなー、と思ってた。

ところがすごいよ押井節。
そっかー原作のあの話だったんかー。

CGがCGくさい箇所があってちょっとアレー?とか、
トグサの娘の顔こえーとかありますが。


コピーが「それは命。」とかいうヒューマンドラマもどきでなかったら。
予告編の映像が刑事ドラマっぽいやつではなく、電脳戦のシーンだったら。
ケンタッキー等でキャンペーンなんかしてなかったら。

そして流れた曲が「FollowMe」じゃなくて、
川井憲次のあのオープニングの歌だったら!
ぜったい劇場に見に行ったのに!!

悔やまれます。


[PR]
Commented by kali-durga at 2004-09-19 00:04 x
オープニングの曲は絶品ですよねぇ。
なんかもう脳みそに突き刺さるようなカンジがたまりません。
オレは速攻でサントラ買いにいきました。
Commented by yueruna1005 at 2004-09-19 02:11
わああ〜、まだ見てません〜!!(泣
とりあえず、おさらいとして映画『攻殻』を昨日見ました。(笑
レンタル準備はオッケーなのです。(汗
ことつぼさん的には『良い!!』のですね?!うあ、楽しみだあ〜!!
Commented by ice_01 at 2004-09-19 05:45
フフフ、そうよね、やっぱりそうよね、オタクじゃなくても
あれは美しいし、私もサントラ買いました。
一枚の原画がサザビーオークションとかで売れそうなクオリティ。
cocoが売れるんだったらさー。
Commented by acidtricks at 2004-09-19 18:14
自分もサントラ買っちゃいました!
なにげにイシカワかっこえーと思ってしまいました。
Commented by kototubo at 2004-09-20 00:48
>カーリードゥガーさん GHOST IN THE SHELLの曲も大好きなので、
イノセンスのオープニングにも当然やられました。
速攻サントラ買ってきました。

>ユエルナさん おっけーです。かっちょえぇぇー!です。
押井好き、川井音楽好き、攻機好きなら絶対ハマリです。
Commented by kototubo at 2004-09-20 00:51
>あいす01さん 原画、美しいでしょうねぇ…。生で見てみたいです。
ああいう背景美術って、どれぐらいの時間で描くのでしょうか。

>ハムはむ飼い主さん イノセンスのイシカワはいい役どころですよね。
しかもなんだか若く見えるのですけど(笑)。
by kototubo | 2004-09-18 21:54 | まんが。 | Comments(6)