なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

どく。

マグロ祭りに参加する際、ロゴ画像の下のテキストを変更した。

今までは「毒を吐けるようになりたい」
という文だったのだが、
それに関して、たまーにお気遣い頂いた内容の書込なんかがあったりして。

おろ…?
と、思うわけです。

あのぅ・・・
もしかして、あの文で皆さんの持ったイメージって

a0001756_023228.jpg

とか


a0001756_21572722.gif


だった…のですよね…?



ごめんなさい。




今更ですが告白します。







こういうイメージでした。





a0001756_2157391.jpg

秒・殺。ですよ。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-09-18 22:08
でも、上二つの絵は実話なんでしょ?(笑)
Commented by morningpaper at 2004-09-18 22:23
えっ!人間じゃない!?(笑)
Commented by m_ni at 2004-09-18 22:34
んまいっっ!
書きなれた絵ですね。素敵だ~
もしかしてペンタブ使い?
Commented by kali-durga at 2004-09-19 00:06 x
三枚目を見てひと言。
...世界征服とかしたいのか?そうなのかっ?
Commented by chiering-ring at 2004-09-19 01:37
毒以前に、踏み潰してるし・・・(笑
Commented by yueruna1005 at 2004-09-19 02:14
えーっ!怪獣ことつぼさんには、しっぽはないんスか??(違
Commented by yukun45 at 2004-09-19 03:45
なんか、とりあえず、毒気をはき出したいんですねってのが良くわかりました。
Commented by yosuie at 2004-09-19 05:35
推定13mくらいですね(笑)。
Commented by ice_01 at 2004-09-19 05:48
だからって「テケトー」って....(笑)
Commented by iceday at 2004-09-19 11:17
「なんか毒」というのが・・・ 威力あるのでしょうか、その毒。
溜息のように見えなくもありません。
Commented by my-shop at 2004-09-19 12:46
いいなぁ、3枚目のノリ。素敵だわ~♪
こんな風に思わず暴れてみたくなるときって…あるなぁ(笑)毒まで口から吐いてたらもう完璧よね♪
ところで、胃はもう大丈夫ですか?当店のジュースを送って差し上げたいけど、そんなときは市販のアロエ入りヨーグルトなぞもオススメですよ♪
Commented by aneppe at 2004-09-19 13:41
イメージとしては3枚目に近いですよ。
でも、実際は、えー、毒、遠慮してはいてないでしょ、
だからはきたいんだ、という感想。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-09-19 16:56
おぉ、人を超越してる。
言壺さんはゴジラになりたいのね(笑)
Commented by acidtricks at 2004-09-19 18:15
そっちの毒かよ!!!!
(基本のツッコミやっときました)
Commented by argon-l at 2004-09-19 22:59
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ずばり!僕もイラストの様に思ってました・・・(;´▽`A``
でも、そういう毒も吐いた方がストレス発散にいいですよぉ~
どうりで、コメントと記事の内容にギャップがありすぎると思ってました・・・(;´▽`A``
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:15
>ゆきさん ・・・そのとーりで。(照れっ)

>もーぺさん ・・・実は…。(照れっ)

>m_niさん ペンタブレット、使ってます。
1〜2枚目は1時間以上、3枚目は5分で描きました。
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:15
>カーリードゥガーさん でっきるかなー。

>おひめさま ついうっかり…。

>ユエルナさん 伸縮自在です。ひっぱると出てくるヨカン。
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:15
>yukun@バンクーバー人さん えぇ、この周辺で出しとこうと思います。

>yosuie@群馬県人さん まだまだ伸びざかりです。

>あいす01さん 適度に当たるという意味で。手は抜きませんとも。
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:15
>あいすでぃ@市長さん イチコロです。えー臭かったらごめんなさい。

>店主さん おぉ、アロエヨーグルトは体に良さそうです。
明日買ってきます。

>秋葉なOLさん えぇー遠慮してますよぉー。ネコをかぶりたいお年頃。
Commented by kototubo at 2004-09-20 01:16
>高校生さん ゆくゆくは。そしてハリウッドでびゅー。

>はむはむ飼い主さん そっちですがな。ベタベタでお後がよろしいようで。

>水族館館長さん ギャップ、ありすぎですか。よよよ。
なんとか埋めてください。
Commented by niconf90 at 2004-09-22 14:43
なんてすばらしいのでしょ(*゚∀゚)=3
旦那も呼んで、二人で笑わせていただきました♪
3枚ともうなずいちゃいますねぇ^^;
本当に楽しいブログです♪
Commented by kototubo at 2004-09-23 01:37
>niconf90さん 笑っていただけば幸いでごす。1枚目、2枚目はともかく、
3枚目もうなづくというところが、ちょっと心配なのですけど。
by kototubo | 2004-09-18 22:05 | え・えにっき。 | Comments(22)