なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

それは、「仕様変更」という。

クライアントから送られてきたデータをデータベースソフトに流す。
が、結果がおかしい。
一体何で…と調べたら、今回送られてきたデータが、テスト時のデータとは形状がちょっと異なっていたのだった。

間違えてるじゃんーとクラに急いで確認の電話。ところが

 クラ 「あ、それは必要だからそうしたんです」
 言壺 「は?」
 クラ 「そっちのほうがいいと思いまして!」
 言壺 「えええ?」


…「いいと思ったから」で勝手に変更しないでくれー!><
[PR]
Commented by kali-durga at 2010-04-28 22:13 x
そういうクライアントには
「きさまを生かしておいた俺の甘さを後悔している!」
とか言ってあげるといいと思います。
by kototubo | 2010-04-27 00:52 | にっき。 | Comments(1)