なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

借りられない…。

イノセンスのサントラを買って、傀儡謡エンドレスな言壺です。

しつこく褒めるが、
ほんとなんでこっち系の曲をプロモーションで使わなかったんだー?


さて攻機繋がりでTVシリーズ。
2ndも大分話数が進んだと思うのだが、
・・・わたくしはレンタル待ちです。

っうかかれこれ2月から半年以上待っているのに
未だ、1巻が!借りられてましぇんよ!
ようするに全然見れてません。
きぃー!

仕事帰りにレンタル屋のアニメコーナーに入るだけでもどっきどきなのに、
どの巻も貸し出し中で、この間ようやくあったー!
と思ったら2巻だし…。
翌週見に行ったら今度は3巻だけあり…。

い、いっかんはかりられないのでしゅか…?
一体いつまで待ったら…




んなもんで。
買っちゃいました。
DVD。
1巻だけ。
…チョット敗北感。_| ̄|○ 

つ、続きはうまいことレンタル出来ますように!!!


[PR]
Commented by ice_01 at 2004-09-21 00:49
分かります!その敗北感・・・
NARUTOの1巻がなくてTSUTAYAを3件はしごしてやっぱりなかった。。
アニメコーナーでうろうろするのって、ほんのりアダルトコーナー気分・・・。
Commented by snowdrop99 at 2004-09-21 00:54
それ買わせようっていう手じゃないですか?
Commented by yueruna1005 at 2004-09-21 02:09
ふふふ。甘いっスよ…。
1巻買っちゃったら『毒を喰らわば皿まで』っスよ。(違
もうすぐまた、次が出ちゃいますよ〜う♪ほらほら♪
そうそう、今『イノセンス』見終わりました〜!!
ダンナは眠かったそうですが、私は……むふふふふ。(含笑
Commented by acidtricks at 2004-09-21 16:59
1巻買ったらやっぱりこんぷりーとへの道を進まれるのが順当かと…(にやり)
Commented at 2004-09-21 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kali-durga at 2004-09-21 21:44 x
攻殻SACならDVDを買い揃える価値アリではないでしょうか?
オレなんか...ゆきかz...いや、なんでもないっす(泣)
Commented by kototubo at 2004-09-22 00:02
>あいす01さん アニメって入荷数少ないですもんね。
辛い闘いになりそうです。

>ゆきさん ・・・や、やっぱりそう思います?

>ゆえるなさん やばいですよ。自ら買っちゃえスイッチ入れてしまいました。
イノセンス、ご覧になりましたかーっ。イイですよね?ね?
私は繰り返し再生中〜。
Commented by kototubo at 2004-09-22 00:02
>ハムはむ飼い主さん しかし1本6千えん×あと5本…=さんまんえん…
ぶっはー! ど、どうしましょう。

>鍵さん ご丁寧にどもーです〜。

>カーリードゥガーさん 価値アリ、とは思います。
確かにあれは見るのもつらかったですよ、雪かz…いえいえ。
集めた方を前に、そんな。
by kototubo | 2004-09-21 00:36 | まんが。 | Comments(8)