なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

物欲の神さまに支配されすぎかもしれない。


体重計に乗ったら、かつて見たことの無い数字が出てきた。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-09-23 10:16
大丈夫ですか?
私の肉をわけてあげたいかも(ーー;)
Commented by okaiken at 2004-09-23 10:23
自分は一人暮らしの学生なので、削るときは真っ先に食費がチョイスされます(笑)しかし脇腹のお肉は着実に増量中。なぜだ〜?
Commented by bu_aaron at 2004-09-23 13:48 x
あちゃ!天高く馬肥ゆる秋とはいったもので食欲の秋!体重減少とは僕からしてみれば羨ましいのですが(;^_^A
Commented by my-shop at 2004-09-23 17:40
この間のテンピュール布団が痛かったかナ!?ちゃんと食べてる?…大丈夫?
胃腸が夏バテのときは無理して食べない方がいいかもしれないけど、最小限は何か口にいれようねー?
安くて消化のいいバナナとかお豆腐とかでいいから♪
Commented by moron-_-moron at 2004-09-23 17:59
あわわわ・・・いけませんよ〜!
食べないと私みたいに風邪引きますよ〜(笑)
腰も痛くなりますよ〜(笑)
炊飯器で美味しいご飯を炊いてください^^♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-09-23 19:54
一反木綿のようにぺらぺらっ
気候が不安定なので体調を崩さないように♪
太っているよりも痩せていた方が元気なんだけどね
食料調達ができることを祈って...もうすぐお給料日じゃないかしら?
あっ ただいま^^;
Commented by R_76 at 2004-09-23 22:24
ほぇ。言壺さんは一反木綿のような人なのですか(ぉぃ
土よう日は美味しく食べて美味しく呑みましょう^^
Commented by cocatris at 2004-09-23 23:20
焼肉なんていかがでしょー。
ハラミと牛タン食べたいです。
Commented by kototubo at 2004-09-24 00:05
>ゆきさん お肉は冬にそなえて大事に取っておいてください。

>okaikenさん 社会人なのに真っ先に食費が削られます。
というか、削らなきゃ生活できないって社会人として…アワアワ。

>bu_aaronさん 美味しいモノが出回る季節ですよねー。
まずは新米をげっつしたいでっす。

>店主さん バナナはいいですねー。お腹に溜まりますし。
忙しい朝の味方です。(^^)
Commented by kototubo at 2004-09-24 00:05
>moron-_-moronさん 風邪はいかんですね(笑)。
腰はもとより肌・爪にツヤも不足気味なのでご飯を炊きます。

>青月兎さん どうも給料日後の1週間でどか買いしすぎ…?
と自戒中…といいつつまた色々買ってしまいそうでふ…(^^ゞ
Commented by kototubo at 2004-09-24 00:05
>R_76さん そうそう一反木綿です…っていやいやいやいや。
どう否定しましょう。
土曜日、よろしくお願いします。どきどきです。

>ドロップスさん 焼き肉、イイですね…最高です。
え?おごって頂けるわけではないのですか??
Commented by poff0516 at 2004-09-25 01:15
妥協してメンチカツとかでもいいですから食べてください。
Commented by kototubo at 2004-09-25 02:40
>ぽふさん それは兎さんお手製で…?
Commented by zukunashi at 2004-09-26 17:51
コトツボサン、どうもお目にかかれて嬉しかったzukunashiです。
言壺さんをどう誤変換したのか”こどつぼ”と憶えていました。自分の脳の神秘に触れて新しい精神の地平が見えてきた思いがします。
ご飯ですよ、肉とご飯。私みたいになると食い過ぎって言われちゃいますけどね(^^ゞ
by kototubo | 2004-09-23 02:17 | え・えにっき。 | Comments(14)