なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Twitterブログパーツ

エキサイトブログでもtwitterを楽しめるようになりました。」ってことで、Twitterのブログパーツをエキブロでも貼れるようになった。ついにエキブロも…!と早速貼り付けたんだけど、これを使用すると本文記事に広告が付くことになるのな、いやん。速攻で外した。
こういったところで広告収入を得るのはビジネスとしてはありだと思うんだけど、個人的には…本文につくのはなあーうーむ。


少し前にエキブロでも使えるTwitterのブログパーツを探したんだけど、たいていのものは案の定「このタグ使っちゃだめぇー」って言われて貼り付けられにゃい。大丈夫なのはみたところ、以下の2つだったんだけど、( )内の理由により使用していない。

TwitGIF
(アニメーション表示でなければいいのにな…最新がどれなのかがわからないのがいや)

Twimage
(書体がブログ本文イメージと合わない。普通の明朝かゴシックならいいのに…)


とまあ言いたいことだけ書き、だれかいいのを作ってくれないかなあ〜と他力本願な要望を出しつつこの話は終了とさせていただきます。
つぶお、がんばれよ。(口先だけで)
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2010-06-02 16:09
なんでも、アドバンスなら広告が付かないらしいです。
そうきたか、って感じですが。
by kototubo | 2010-06-01 23:45 | にっき。 | Comments(1)