なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

まったくもってなんだかわからんが。

a0001756_2349054.jpg


でも、ものすごくカコイー!くて、感心したのだった。

*ひさびさにPainterClassic。時間ばっかりかかってまった。


[PR]
Commented by mizchi_666 at 2004-09-24 00:09
初めまして〜♪ご来訪ありがとうございました!(笑
リンク奪取にやってまいりました〜。(爆
どんな深層心理を映し出した夢なんでしょうね〜。
勝利するんだから、やはり『やってやるぜ!!!』系でしょうか?(笑
>ひさびさにPainterClassic
え??いつもは何のソフトで描かれているんですか???
くだんのソフト、全然使いこなせません。参考書買おうかなあ…。(涙
Commented by kototubo at 2004-09-24 00:16
>水蛇さん いらはいいらはい〜。
いつもはフォトショップなんす。ベタ塗り絵にはよいです。
これはカモメだけPainterで、背景・文字はフォトショップでやりましたー。
(みずちさんは水蛇さんでよいのでしょうか…??)
Commented by argon-l at 2004-09-24 01:03
相変わらずステキなイラストで憎い殿方ですわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
僕も上手な絵が描きたい~
Commented by 4-of-diamonds at 2004-09-24 05:31
Painter使ってみたいよな...
PhotoshopもElementsしか入っていないし。
文字はマウスで書いたの?
Commented by my27929 at 2004-09-24 06:55
なんかスゴイ素敵ですね~
カモメが飛び出してきそうです
なんでマウスでこんなに描けるんだろう~
私も描きたい~   ←すぐ影響される私(笑
Commented by my-shop at 2004-09-24 10:01
勝利する夢なんて、何だかさい先よさそうですね~♪むふふ。
Commented by acidtricks at 2004-09-24 15:55
かもめさん、リアルー!
ところでどうしてそんなカッコイイ夢を…
Commented by cocatris at 2004-09-25 00:38
カモメすごーい。オオサンショウウオの時とは
180度タッチが違いますね(笑
Commented by poff0516 at 2004-09-25 01:17
すんげー超リアルかもめです。
三陸海岸にはなしたらそのまま飛んでいきそうです。
カモメの一匹狼という形容詞、じわじわきます。
Commented at 2004-09-25 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-09-25 02:36
>argon-lさん 楽しく描くのが大事です。
argon-lさんもぜひぜひ〜(^^)

>高校生さん Painterの本物が欲しいです。
文字もペンタブレットです。下手なのはご愛敬で。

>my27929さん 飛び出しそうなのはフォトショップマジックかも(笑)。
えーと、マウスじゃないです。ペンタブレットを使っております。
Commented by kototubo at 2004-09-25 02:36
>店主さん そのカモメ、中型犬ぐらいの大きさだったのです。
そら強いです。さい先、いいのかも?!(笑)

>はむはむ飼い主さん おっとこ前なカモメでした。
なぜカモメ…?さっぱり分かりません。

>ドロップスさん 愛の差でしょうか…(ぽ。
どっちに愛が深いかがわかりにくいのが難点です。
Commented by kototubo at 2004-09-25 02:36
>ぽふさん 三陸海岸で撮影した写真を見て描きました。
…ってあれってウミネコじゃん!(←今気がついた。)
な、仲間だからいいですよね。

>鍵さん 逆に恐縮してしまいますよぅ。
わざわざありがとうございますー。
by kototubo | 2004-09-23 23:43 | 夢記録。 | Comments(13)