なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

夜道、帰り道。

a0001756_143162.jpg

人通りが少ないので、タイマー&地面置きの撮影。2〜3枚撮るだけのつもりが、やってたらなんだかおもしろくなってきちゃって、駅までの道を少し進んでは撮影、また少し進んでは撮影。もしもう少し人がいたら、通報されるレベルの怪しさで。
テキトウに置いてシャッターボタンを押すので、撮り終わるまでどうなるかが分からない。もちろん、わけのわからん画像の方が、きれいに撮れた画像よりも断然多い。でもそれでいい。
[PR]
Commented by itchys at 2010-06-07 23:48
夜の色ってのがイイんですよね、写真で観ると。

長時間露光の効果って肉眼とは違う効果があって面白いですね、この写真もいい味出てます (自分もマネしたくなってきた 汗)。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2010-06-19 15:35
これは楽しそうです

> やってたらなんだかおもしろくなってきちゃって、駅までの道を少し進んでは撮影
by kototubo | 2010-06-06 02:00 | にっき。 | Comments(2)