なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

新宿へ。

a0001756_1837194.jpg

湘南新宿ラインでさくっといくよ~!
と、思ったら、
今日に限って大崎までで折り返し運転なのだった。

出だしからわっほう!な感じだが、
これから「毎日が送りバント」さんとこで主催の
関東おっふっふに潜入調査に赴きます。
どすこい。


[PR]
Commented by xiaoxia at 2004-09-25 19:04
言壺さんはご近所なので、そのうちお会いしたいなぁと思っていたのです。是非次回は私も参加したいですよ(T_T) 楽しんでいらしてくださいねー!
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-09-25 19:34
へぇ〜
行ってらっしゃい
Commented by tazna at 2004-09-25 19:36
ルミ姉さん、こんばんわ。楽しそうですねぇ!
Commented by snowdrop99 at 2004-09-25 22:10
後日、絵日記にしてください。
(言壺さんの絵日記だとかなり描写がただしいのでわないかと(笑))
Commented by my-shop at 2004-09-25 23:55
潜入調査…うーん、アヤシイ響きだわ♪とっても。
Commented by kototubo at 2004-09-26 01:57
>しぁおしあさん ま、まぁ…!相思相愛ですねっ(ポ。)
次の機会には是非ぜひ〜!

>青月兎さん 行ってきましたよ〜。

>taznaさん 10ぱーせんと、オッフッフー、してきましたー。
Commented by kototubo at 2004-09-26 01:59
>ゆきさん え、えにっきは…難しいかも…(声を小さくしながら。)
13人分、描ける根性が不足してます…。

>店主さん 普段企画モノに参加しておられる方ばかりのところに入っていくので
ほんと潜入〜ちう感じです。
Commented by katuo0076 at 2004-09-26 11:35
確かに・・・・。
あやしいメンバーが揃っております・・・。
おきおつけて・・。
てぃ!今がごろココにコメしてスンません・・。
え~・・・・。
RSS後ろから辿ってますのでぃ。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:13
>鰹さん ブログ巡ってきましたが、あちこちに鰹さんのコメがついててビビリました。
さすがです。(なにがだか)
by kototubo | 2004-09-25 18:35 | にっき。 | Comments(9)