なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

潜入中。

a0001756_19595430.jpg

オフ会中です。
キーワードは「5」です。

あちこちにあると思われるので、
集めると吉。

詳細は「毎日が送りバント」さんでどぞ。


[PR]
Commented by argon-l at 2004-09-25 20:35
えー、僕の行きつけの喫茶店でしょうかぁ?
カレーの量が半端じゃないあの喫茶店でしょうかぁ?
って~、地域が全然違うから~(;´д`)
Commented by kototubo at 2004-09-26 02:04
>水族館館長さん そうかも…ってargon-lさん、たしか関西住まいぢゃん!
カレーの量が半端じゃないってどれだけ盛ってあるんだか??
Commented by katuo0076 at 2004-09-26 11:46
え~・・・。
今頃ですが・・。キーワードたどってますぅぅぅぅぅぅ!!
え~・・・。
水族館さんは名古屋だと思いますが・・・・。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:14
>鰹さん ナゴヤ…は東海?
(地理弱し。)
Commented by argon-l at 2004-09-27 20:12
はい、わたくしは、名古屋(東海)在住です。(;´▽`A``
カレーはどんくらいあるんでしょう。
30×50cmくらいの皿に山盛りできます。
カツカレーはまさに生き地獄です。
Commented by kototubo at 2004-09-28 01:17
>館長さん 再来フォローありがとうございます。(^^ゞ;;
えーと、そのカレーは一人分なのですか…?グループ用ではなく?
それとも東海仕様…。
by kototubo | 2004-09-25 19:58 | にっき。 | Comments(6)