なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「フルメタル・パニック」

試しに買ってみた1巻が意外とおもしろくて、そんなら続きをーと読み始めたらとまらなくなった、「フルメタル・パニック!」。結局最新巻までそろえてしもうた。ラノベですよ…。タイトルのセンスとか、イラストが苦手で敬遠してたんだけど…今頃嵌るとか。。。まあいいか。
燃えと萌えがうまいことはいってるなーと思います。あと、減らず口のAIが好きみたいです、自分。

アニメも見てみたけど、無印のは10話ぐらいまで見て飽きてきてるとこ。原作追ってるだけだからなあ…。うーん。

「ふもっふ」はネットで情報見てると人気が高そうだけど、キービジュアルになっている着ぐるみの絵が気持ち悪いのになんでだろーと思ってたんでした。すいませんでした。超・おもしろいです。まだ半分ぐらいしか見ていないけど、うっかりDVDかBlu-rayかのBOXでそろえちゃおうかと思うぐらいおもしろいです。みんなが京都アニメーションをありがたがる意味がようやくわかりました。




んで、勢い余ってこんなのが机の上に増えますた。
a0001756_101818.jpg

[PR]
by kototubo | 2010-06-19 01:20 | 本。 | Comments(0)