なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

関東オフ会、こんなんだったよ。

「毎日が送りバント」さんとこ主催の「関東オフ」にじんわり参加してきました。

参加者は次の方々ー。

「毎日が送りバント」@アールさん、(素晴らしい幹事っぷり。)
「後悔先に立たず」@nandeさん、(息もせずに飲みまくり。)
「鼻ぴすぴす放談(仮)」@ぽふさん、(写真通りの色白。)
「老婦人の夏」@zukunashiさん、(ご飯をよそってくれましたー。)
「Bra-net」 @Bravoさん、(みょ〜に元気がいいっす。)
「徒然ならぬ人生」@のぶしさん、(笑い声が印象的。)
「Mein Tagebuch」@Rさん、(天然…ですよね?)
「激短ミステリィ」@激短さん、(「ミステリー」、そのまんま。眼鏡がイカス。)
「僕は君の太陽だ!」@萌さん、(アフロで太陽のような明るい長身。)
「発展途嬢」@なっちょこさん、(すんげぃ可愛らしいんですけど。)
「犬のいる暮らし、プライスレス。」@レディオくんのご主人さん、(落ち着いたおとなな雰囲気。)
「一休寺」@一休さん、(仕事帰りのスーツ姿がイイ。)
「今日も足が臭い」@gennonsさん、(一見、好青年。)

とワタクシ入れて14名ー。(*1)


えー、どちらも活発に活動されておられる方ばかりで、
おとなしめがウリの言壺さんたらこんなところに潜入していいのかよ?
という感じがみちみちとしますが…

そこはそれ。

なかなかユカイな会でござんしたよ、フフフ。


というわけで、こんなんでしたー。

a0001756_0313899.jpg

なんかね、もう和気あいあい。(*2)
ブログそのまま、って感じです。
そら仕切りの障子も外れるっちゅー話です。

ちなみにicedayさんもいらっしゃる…というのを
風のたよりに聞いていたのですが、
今回は体調不良でパスだそうで。残念ー。

と、思いきや!

a0001756_0314678.jpg

ぽふさんと飲み交わしているのはマグロさんですがな。


a0001756_1335453.jpg

鮪料理を真剣に吟味なさるぽふさん(左)とまぐまぐ(右)。


この後2次回もあったのですが、ワタクシは1次会で撤収させて頂きましたー。
ざんねんー。
さみしー。














ので、
 マグロ、拉致っときました。(*3)

a0001756_0315543.jpg





(*1)ブログ名・HN、リンク先間違ぅてるんじゃボケェー
   という方がおられましたら、そっこーご連絡ください。
   そっこー修正します。
(*2)顔の部分にはモザイクを入れていますが、問題がありましたらそっこーご連絡ください。
   そっこー対処します。
(*3)元の持ち主サマにちゃんと了承は得ております。
   オフ会中、ずーっと手に持っていたので渋々…いえ、
   快く持って帰らせていただけたのだと信じてます。



[PR]
Commented by chiering-ring at 2004-09-26 02:16
濃いメンバーですねぇ。
ほとんどTBボケ参加者じゃないですか。
言壺さんも次回TBボケに挑戦ですか?
Commented by yukun45 at 2004-09-26 03:36
いいな〜楽しそうだな〜。
僕も来月は怒濤のオフ会ラッシュです。
っていうか、旅行するので、案内してもらったりするんですけど。
こういった和気藹々としたものを見ると、あ〜ブログやっててよかった!って思いますです。
Commented at 2004-09-26 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-09-26 07:12
言壺さん、オフでは、お世話になりました。
一休もてっきり、男の方だと思っていたのです。失礼しました。でも、このマグマグしてる、マグロっすけど、シャチに見えたのでティコだとばっかり思ってました。すみませんでした。出過ぎた指摘です。
今、私のブログの一休寺には、Naoya.(なおや・どっと)っていう男が住み着いていまして、たまに代わりにコメントをしたがったりしています。
拙ブログに来た際、おかしなコメント返しがあっても、気にしないで下さい。
では、また遊びに来ます。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-09-26 09:42
お疲れさま♪
楽しかったようですね 雰囲気伝わってきます
>おとなしめがウリ
イメージですから(笑)
Commented by katuo0076 at 2004-09-26 12:04
あら・・・。
今回の目玉商品?かと思ちょりましたぃ!iceさんはこられなかったのですか・。
それは残念・・。
でもしっかりぃぃ!
icedayを拉致してきたのですねぃぃぃぃ!!
これからは!それにBLOGの更新やらせればいいですぅ!!
楽しそうな感じでしたねぃぃ!
次もしあれば参加の為暗躍したいと思ちょりますぅ!!
Commented by earll73 at 2004-09-26 14:33
オフ会おつかれさまでした。
あの雰囲気に飲み込まれてませんでしたか?
大丈夫ですか?(笑)
kototuboさんは静かな人だな~と思いました。
っていうかみんな濃いキャラしてましたからねー。
kototuboさんみたいな人がいてよかったです(笑)
そのうちまたやりましょう!
楽しかったです。
参加ありがとうございました。
Commented by iamyoursun at 2004-09-26 14:56
おつかれさまでしたー。
同じく途中退散で切なかったとです。
でも楽しかったですばい。今後ともよろしくお願いします!
Commented at 2004-09-26 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gennons at 2004-09-26 17:42
お疲れ様でした。
坂東さんの言うとおり、あの濃い面子のなかで
唯一のオアシス&癒し&アクセントになっていて
とても和ませていただきました。
(妄想の中で勝手に)
しかしまぐまぐを拉致ってたとは……
ぬかりないっすねー(w
Commented by my-shop at 2004-09-26 18:03
お疲れさま♪
可愛いぬいぐるみ出演の画像は、某○HKこども番組を彷彿とさせましたよ~(笑)
Commented by moko2. at 2004-09-26 18:30
おつかれさまでした。
私も勝手に男性だと思っておりました。
清楚な女性なのですね。これからはそうイメージして読ませてもらいます。
Commented by yueruna1005 at 2004-09-26 23:32
いいなあ〜、オフ会でしたか〜!楽しかったようで、何よりです♪
オフ会としてのオフ会には参加した事ないので
行ってみたいなよその国〜♪です〜!!(謎
某ファンの集いで、行ったら参加者がオフ会状態だった
…という事はありましたが。(爆
Commented by nande27 at 2004-09-27 00:26
ふう、昨日はお疲れ様でした。
kototubo様は終始ニコニコされておりましたが、きっとあんなもんじゃないですよねー。
またやりましょうね。
Commented by radio6969 at 2004-09-27 00:28
おつかれさまでしたー。
マグロは言壷さんのとこに嫁がれたのですね(笑)
またゆっくりお話したいです。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:29
>お姫様 そうなんですよねー。
次回つつがなくちゃんぴょんになれるよう、袖の下を渡すのが目的です。
…イエ、うそです。

>ゆーくん@バンクーバー人さん 旅行先でオフですか??
国際色豊かなオフになりそうですね、記事を読むのが楽しみです〜。

>鍵さん お気遣いありがとうございますー。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:34
>一休さん お世話になりましたー。性別はどっちでもいいです。
naoya.氏、すんげいですね。暗躍しすぎです。

>青月兎さん イメージを大切にしたいお年頃なのです。

>鰹さん おぉ、まぐまぐに更新させますかぁー!
いい案です。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:34
>Rさん おとなしく、観察に徹してました。ほら、あの、荒野に咲く花のように。
…なんか違いますかね?

>萌さん 颯爽と取り出したアフロが目に焼き付いて離れません。
こちらこそどぞよろしくです〜。

>鍵さん 了解しましたー。
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:34
>gennonsさん 和みキャラですから。えぇ(断言)。
まぐまぐ、連れて帰って〜と目が言っていたのです。ほんとです。

>店主さん やつら勝手に酒飲んだりしてますからねー。
油断なりません。

>moko2.さん 清楚・清潔なのは間違いないですが女性かどうかはナゾです。
ほら、みんな見間違えてるかもしれないですし?
Commented by kototubo at 2004-09-27 00:34
>ユエルナさん 誘ったら4にゃん全部連れてきてくれますか…?ハァハァ。

>nande27さん いえいえあんな感じですよっ(ハート)。
そう思いこんでいてください。

>レディオくんのご主人さま まぐまぐはつつがなく保護しております。
もううちの子です。
Commented by nobu-si at 2004-09-27 01:49
オフ会お疲れ様でした~。こんな変なのが清楚なお嬢様の隣に座って
ぐえっへっへとか笑ってていいのかと思いましたが、気にしないことにします。
きっと、kototuboさんはとても抑えてましたよね。
3次会で半分ぐらい爆発させた人もいたぐらいなので、今度があったら、
もっとkototuboさんの個性を引き出せるように頑張ろうかと・・・(^^;
Commented by bra-net at 2004-09-27 11:16
オフ会おつかれ~~~ヾ(^∇^)  kototubo さんとお話できなかったのがこころ残りです~~。次回はよろしく! でもお土産ゲットしてるとこはさすがボケら~。
Commented by R_76 at 2004-09-27 22:07
自腹オフ、オツカレサマデシタ。
自分も言壺さんと同じくおとなしくおとなしくしておりました(ぇ
TBボケのセカンドステージはぜひとも一緒に参戦しましょうね。
言壺さんの絵を堪能できるマウスでお絵かきも楽しみです。
(復活を願い中であります)

おねーさまーな感じに見えたのですが、自分のほうが上やったりして(笑)
Commented by kototubo at 2004-09-28 01:01
>のぶしさん 中身おっさんなんで、お気遣い無くー。
抑えてませんよ、アレが素です。ホント。

>ぶらぼーさん 席離れてましたもんね〜。
いやでもぶらぼーさんのお顔はインプットされてます、かなり強制的に。

>あーるさん 精神年齢は私の方が下だと自負しております。
マウスでお絵かき、私もはげしく復活希望者です。
Commented by iceday at 2004-09-29 20:41
ふぅ 言壺さんが女性だという現実をやっと受け入れることができました42歳です。
驚きました。
Commented by moron-_-moron at 2004-09-29 23:07
え?え?言壺さんはお姉さんだったんですかぁ〜!!
てっきり男性だと思ってましたスミマセン…(笑)
お姉さんなんですね♪
そしてiceさんの年齢も分かったゾ↑(笑)

Commented by kototubo at 2004-09-30 00:07
>42歳・働き盛りのまぐろ市長さん、もしかして発覚後避けられている…?
と心配な乙女18歳です。
えー、どっちに思って頂いてもかまわないのです。
icedayさんにお会いできなかったのが、非常に残念でーしーた。

>moron-_-moronさん いやもうほんと、どっちでもイイですよぃ。
お姉さん…じゃなくて妹系だったらどうするんです。
あ、ありえませんよね、すいません。
Commented by fctokyo1999 at 2004-09-30 14:16
>18歳 そんで就職して4周年ですの?
18−4=14(あってるよなぁ引き算,足し算だっけか,もしや掛け算)
からお勤めご苦労様です??
by kototubo | 2004-09-26 01:49 | にっき。 | Comments(28)