なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

向き不向き。

「答えは無いが、正解を一つ提示しなくてはいけない仕事」は苦手。
なぜなら、わたしが「正解だー!」と思ったものは、他の人にとっては不正解な場合のほうが多いから。
…イラストの仕事とかね。楽しいんだけどさー「仕事」にはならないという。


「答えもそれに至るルートも一つしか無い仕事」も苦手。
がさつなもので、どこか間違えちゃうから。
正確さが必要な仕事は向いてそうでちょっとむいてない。


「答えは一つでそれに至るルートはいくつかある仕事」は、いい。
誤魔化しがきくから。てへ。


「答えもそれに至るルートも大体決まってる。でも全体で絶対に整合性がとれてないといけない仕事」はめんどくさい。
めんどくさいったらめんどくさい。

というわけで、只今某サイトのアクセス解析資料作成中。
答えがハッキリしていない状況で資料を作らねばならず…しかも、普段関わってないサイトなので、なにがなんだかわからねぇ。数字と数字が合わなくて、きぼちわるいです。おええええ。
[PR]
by kototubo | 2010-07-03 02:05 | にっき。 | Comments(0)