なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

3月に読んだ本「ミクロパーク」

■「ミクロパーク」
(ジェイムス・P・ホーガン、内田昌之訳/創元SF文庫)

この作家の「星を継ぐ者」という作品が大変おもしろく、ツボだったので
他作品を読みたくて図書館で借りてみた。
…うーーーーん。そうか、こっちか、推理もの路線かぁ…。

いやおもしろかったけど、
わたくし、ばりばりなSFを期待してまして…。
[PR]
Commented by natume666 at 2004-03-29 01:17
はじめまして、こんばんは。
ジェイムス・P・ホーガン好きです!
「星を継ぐ者」を読んでからというもの、
ホーガンの本を漁るように一時は読んでました。

読んだあとからすぐ忘れるっていう性質なので
久しぶりに読んでみようカナ、
なんて思いました。
Commented by kototubo at 2004-03-29 22:47
「星を継ぐ者」は名作ですよねぇ!
こうくるか!みたいな。激しくツボでした。
他作品はまだ手つかずなので、読んでみるつもりです〜。
by kototubo | 2004-03-29 00:25 | 本。 | Comments(2)