なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Magic Trackpad

今週いろいろ新製品が出たAppleですが、これは、ちょっと、欲しい気がする。

Magic Trackpad
新しいMagic Trackpadは、Macのデスクトップコンピュータのために作られた、初めてのマルチタッチトラックパッドです。MacBook Proでおなじみのマルチタッチテクノロジーを採用しているので幅広いジェスチャーに対応し、画面上にあるアイテムをまったく新しい方法で操作できます。画面上のページをめくる時は、雑誌のページをぱらぱらと指でめくるような感覚で。モーメンタムスクロール機能で、上下のスクロールもより自然でスムーズになります。

家で使うならいいんではないかなー! マウスは手が痛くなるから。
あ、わたしの誕生日は8月です。(何が言いたい)
[PR]
by kototubo | 2010-07-31 13:46 | にっき。 | Comments(0)