なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

現状。

a0001756_3182693.gif

しかばね気味。

今からよく寝て明日は書き込むよーイェア。
[PR]
Commented by my-shop at 2004-10-02 12:30
お疲れさまー♪燃え尽きちゃったカナ…kototuboさん。
たっぷり休んで復活してねん♡
Commented by iceday at 2004-10-02 15:33
忙しかったようですね。ぎゅー。
お風呂で眠らないようにご注意ください。
昨日眠っちゃいました。ぎゅー。
Commented by acidtricks at 2004-10-02 15:49
お疲れさまです。かわいい…
Commented by yueruna1005 at 2004-10-02 16:50
ことつぼにゃんがくたつぼにゃんにっ!!(アセアセ
てゆか、3時過ぎです…。(静かにツッコミ…
Commented by kkei_10 at 2004-10-02 18:30
ちゃんと食べてますか? 食べないと一反木綿より薄くなりますよ。
Commented by kototubo at 2004-10-02 20:16
>店主さん 尽きてはないですよ〜♪
まだまだこれからです。フフフ。

>あいすでーさん 風呂場の睡眠はキケンですな。
溺れないよう、お気を付けなすって!・・・ってマグロ氏だから大丈夫??

>はむはむ飼い主さん かわいいと言うところがちょっと間違えてますよー。
Commented by kototubo at 2004-10-02 20:19
>ゆえるなさん 返事したり、書き込んだり、閲覧してたらこんなんになってしまいました。
にゃーす。

>酒写真さん 薄くなってテッシュのように薄っぺらい人生を歩もうと思います。
Commented by argon-l at 2004-10-03 00:06
このイラスト最高です~。
kototuboさんには申し訳ないですけど、イラストと文章を読んだ瞬間、思いっきり吹き出してしまいました。_(^^;)ゞ
Commented by kototubo at 2004-10-03 22:58
>あるごんさん どもですー。
狙ったとおりの反応をしていただけて、うれしゅうございますよっ。
by kototubo | 2004-10-02 03:19 | え・えにっき。 | Comments(9)