なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

リコッタパンケーキ

a0001756_0415155.jpg


赤レンガ倉庫のbillsで遅めの朝食。
サイトでメニューを確認したらパンケーキはブレックファーストとディナーメニューにしかないようだったので、ブレックファーストメニュー時間の11:00前に行ったんだけど、11:00過ぎに入店した人には「ブレックファーストメニューとランチメニューから選べます」と案内してた。なんだそりゃー。

あとでスタッフに聞いたら、ブレックファーストメニューは13:00まで頼めるって。

味は……美味しいけどちょっと物足りない……?(甘党的な意味で)
あと、ランチメニューが始まったらパンケーキの甘い匂いと、別の席に運ばれている肉等の料理の薫りが交ざって。うーぬ。席が近すぎるのかな、なんかもったいない。
一緒に頼んだ紅茶は、最近飲んだ中で最高に美味でした。

---

赤レンガ倉庫に行くときはいつも桜木町からちんたら歩いて行くんだけど、この暑さじゃ途中で倒れるだろwwwと、もう少し近い馬車道駅から歩いた。……んだけど、やっぱり熱かった……。あの周辺、陽を遮るものが無いんだよな。バスとか車で行くべきか。

---

朝ごはんをゼイタクしたから、晩ごはんはとーふ。
[PR]
by kototubo | 2010-08-24 01:03 | にっき。 | Comments(0)