なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

こんなのを描いてた。

a0001756_1314451.jpgコメントの返事を打っていたらなんだが指が震えてキーがとらえにくいので、これはどうしたことかと思ったのだが、
よく考えたらご飯を食べてなかったので空腹のため手がブルブルしていたのだった。

なんでご飯を食べてなかったのかというと、びんぼうだから…
ではなく、夕刻からずっとひさびさに絵を描いてたんである。
やり始めると動けない。

Painterはたのしぃなぁー。
でもタブレットのオマケ版のClassic。
正規版が使ってみたい。

タブレットも新しいのが発売されたらしい。
intuos3、かっこいいなぁ…。


ところでこういう絵はヒキますか?


[PR]
Commented by chiering-ring at 2004-10-04 03:34
ちょっとH・R・ギーガーっぽくてわたしは好きですよw
っていうかちゃんとごはん食べてくださいね~。
Commented by bra-net at 2004-10-04 04:48
おお、イラストすごいうまいです~~。爪を隠すのですねえ~。でも空腹で手が震えたことはないなあ・・。
Commented by m_ni at 2004-10-04 05:51
あぁ、ここにも凄い人がいるなぁ。(ほれぼれ
Commented by kkei_10 at 2004-10-04 08:43
kototuboさんのリアル自画像ですね。
Commented by acidtricks at 2004-10-04 10:40
カワイイなぁ…こやつ名前はなんというのでしょう?
ペインターとかお絵書きソフト、使ってみたいなぁ…
Commented by earll73 at 2004-10-04 13:13
おー、こういうの好きです。
こういうの見ると心が少年時代に戻りますね。
Commented by gennons at 2004-10-04 15:57
飲み過ぎてはじけた言壷さんが、コイツですか?
なんて。
Commented by iceday at 2004-10-04 19:31
ぬお 言壺さんこんなリアルなのもかけるのですね。
お風呂上りの言壺さんですね?
Commented by my-shop at 2004-10-04 19:46
kototuboさんはスゴイ絵がお上手ですね!動物も描けちゃう。
想像上の動物を描くのって、かなりハイレベルでは~?
それにしても…もしや、トカゲがお好きですか?
Commented by 4-of-diamonds at 2004-10-04 20:17
ぼくもpainter使ってみたいなぁ。
最近GIMPを入れてみたけどiMacがスキャナと繋がってなくて...<(_ _)>
Commented by moron-_-moron at 2004-10-04 22:07
こういう絵を描く姉さん、素敵。
ご飯ちゃんと食べて下さ〜い^^;
Commented by kototubo at 2004-10-05 00:46
>プリンセス・カタルーニャさま H・R・ギーガーってエイリアンのデザインの人でわないですか??
わーい。ほめすぎー。

>ぶらぼーさん お腹鳴りすぎor手が震えorめまい と、いろいろ取りそろえております。

>m_niさん す、すごくないですって。
Commented by kototubo at 2004-10-05 00:47
>酒写真さん あまりにも似すぎてびっくりしました。

>はむはむ飼い主さん 名前…なんでしょなー?(考えたことがない…)

>バントさん 私はまだ少年時代を生きている、と。そゆことですね。
Commented by kototubo at 2004-10-05 00:47
>足草さん どちらかと言うと腐ってる感じかも。

>あいすでぃさん セクシーショットで客層の拡大を狙ってみました。

>店主さん 想像上のモノの方が、パース狂っていても誰も気がつかないので、誤魔化し放題です。
Commented by kototubo at 2004-10-05 00:47
>高校生さん すでにいろいろお持ちではないですかっ。

>moronさん ほほほ。惚れるといいよ。
でも絵のカワイイmoronさんにステキ言われるとちょっとふくざつよ…。
Commented by cantotanto at 2004-10-05 01:15
指の数は5本?6本? 6本ならあの作品のドラゴンの影響かしら…。
こんなこと気にしてしまうのは、学生時代の試験用丸暗記の悪影響…。
#いろんな動物の歯の数とか肋骨の数とか覚えました…(TへT;
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-10-06 02:24
ペンタブが進化してますね〜〜格好いい〜
でもまだ使えるから買えない^^;

あらん?トイレに入ってるの?
Commented by kototubo at 2004-10-07 00:47
>うたうたいさん わー…なんの影響が考えられるのでしょう?!
あんまし何も考えてません〜〜(^^ゞ

>青月兎さん そう、まだつかえるから買い換えるのは却下。
えーと、といれ?ふんばり中??
by kototubo | 2004-10-04 01:38 | え・えにっき。 | Comments(18)