なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きょうもかいた。

a0001756_0514466.jpg
毎日描けたらいいのに、1時間ぐらいだとこんなんだ。

ちょっと消化不良気味。

まっいっか。楽しかったし。



理想は寺田克也氏なんだけど、なんでこんなにちがうんだろー。ハハハ。
あと、末弥純氏が好き。表現がかっこよすぎー。


というわけで、姑息にも「アート」にトラックバックしてるんでした。
ほら、秋だから。

※末弥純のリンクはAmazonです。


[PR]
Commented by argon-l at 2004-10-05 01:16
それも個性・・・
よいではございませぬか。
アタイはkototuboタッチが大好きでい!
Commented by cantotanto at 2004-10-05 01:17
すごおい。格好いいは虫類系(失礼)2連発ですね。
この子も脚長指長なのかしら。それとも翼付き?
いずれにしても美しいです。はい、
Commented by acidtricks at 2004-10-05 17:40
寺田氏好きです〜。アレを見てタブレットを買いに行きました。
しかし道具を買っても腕があがるわけでもなかったのでした…(`Д´)
Commented by nobu-si at 2004-10-05 19:48
寺田氏って、大友克洋チックですね・・・(脳のギャラリーが狭い人談)。
ま、きっとkototuboさんの独自のタッチがいずれ完成するはず!
Commented by kototubo at 2004-10-07 00:51
>あるごんさん 個性…(^^)

>うたうたいさん たぶん、羽つき。
そっかー言われてみればドラゴンもは虫類系ですよね〜。

>はむはむ飼い主さん 寺田氏のデッサン力もさることながら、
色遣いがまた。
いやいやイイ創作はイイ道具から…っ!

>のぶしさん 大友克洋も好きです。
大友も色遣いが独特なんですよね〜。
by kototubo | 2004-10-05 01:00 | え・えにっき。 | Comments(5)