なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵かき大会に参加だ、どん。

第10回マウスでお絵かき大会『股間美術館に出展しよう』・お題発表

「ブログ?ぶろぐ?」さんとこで久々開催・第10回マウスでお絵かき大会にトラバー!です。


第10回マウスでお絵かき大会・まだ大丈夫です」の追記記事で

>「今回は10回記念のお祭りですので、20TB超えてもセーフということに
>させていただきます。」


というやさすぃー文章を拝見し、金曜深夜にでれすけ参加ですよ。
蛍賞はいただきです。

それに今回の開催地のブログ主であるmokoさん
なんと「マウスでお絵かき」の産みの母なんだそうで。
へぇぇぇー。
それは知らなかったですバイ!
それはもう敬意を表しての参加ですよ。
マウスを持つ前に手だって洗っちゃいますよ。ホントです。


さて、今回のお題は「○○の秋」。


ちうことで


a0001756_1561746.gif


「食欲の秋:味覚代表・栗が、
スポーツの秋:テニスでサワヤカに汗する秋
@げいじつ風味搭載気味。」





わー・・・・秋っぽいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者:ブログ?ぶろぐ?さまのところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

企画元:ロリコロリ。さま
     moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それにしてもアレですね、今回のトラバ先マウス画家さんたちは
とてもマウスで描いたとは思えないような力作です。
なにゆえあんなにキレイな線なのでしょうか、びっくりです。
私はマウスで線をしっかり描くなんてできません。
曲がります。ぐりんぐりーん。


あ、性格が曲がっているから線もまがるのですか?

なるほど、全く否定できません。


ちなみにテンション高めなのはよっぱーだーかーらー。パー。
馬車ウマのよーに働き、かつ二夜連続飲み会。
目の下のクマ牧場が盛況でっす!!ワハー。


[PR]
Commented by R_76 at 2004-10-09 02:52
ハイテンションな言壺さん、ハケーン。
この栗にやられちゃいました。かわええです。
もう、めろめろ(笑)
Commented by morningpaper at 2004-10-09 03:58
私もこの栗さんとテニスしたい!!!かわいい!
明るいヨッパは良いですネ!正しいお酒です。
ワハー。
Commented by katuo0076 at 2004-10-09 10:43
スポーツ風味!
食欲風味!
芸術風味!
と三位一体攻撃!満載ですぅぅぅぅぅ!!
栗が!!がんばっちょるぅ!!
ねぃ!
Commented by my-shop at 2004-10-09 11:26
ああ、栗がテニスしておる…ッ♪ナイスです。kototuboさん!(もしやボールはギンナン?)
週末は少しはのんびり過ごして下さいね~♪…ふふふ休肝日。
Commented by kinop_2001 at 2004-10-09 18:25
テニスいいですねー♪
栗は、この後茹でられる運命にあるのでしょうか…。
今年の秋は、いろいろと初めてのことに挑戦したいなーっと思っています♪

…こっそり「鮪壺」になってますね(笑)
Commented by cnabkam at 2004-10-09 19:57
コメントありがとうございました〜!
ああ〜!秋が秋してますね♪
(食欲がスポーツを・・・と言いたいらしい)
可愛い栗です!躍動感溢れる栗です〜〜〜〜〜
Commented by z_rahen at 2004-10-09 20:41 x
ぬお。見事なブレンドですね。すばらしいです。
しかもらぶりーではないですか。

ちなみに私もまっつぐな線は描けないです。
ぐりんぐりーん♪です。(*´∇`*)
Commented by I_am1077 at 2004-10-09 20:50
えへ。スポーツつながりです♡  ワタチが テニスをすると卓球になっちゃうのは ひみちゅでしゅ。(*´▽`*)
Commented by n-cc at 2004-10-09 23:15 x
栗、可愛いですねぇ。
試合中は目をつむってはダメですよ、なんて。
栗もテニスをしたくなるのですね。
Commented by sasa_kobo at 2004-10-09 23:35
こんばんは♪コメントありがとうございました♪
栗かぁわいぃ〜☆イラスト上手でうらやましいです。。。
栗、、、今日たべちゃいました、、、ごめんね、栗りん。
Commented by neco_no_koolon at 2004-10-10 00:39
まあ、おいしそ〜な栗ぼうや〜
ID、「こつつぼ」って呼んでしまひまひた。おたくのMacのキーボードにいるは虫類は、もしや100円ショップで10匹くらいのセットになっているやつでは?私も持ってます〜
Commented by kototubo at 2004-10-10 00:41
>あーるさん 勢いでやっときました。
しらふで読み返しても大丈夫そうなので安心しています。

>もーぺさん 全国栗テニス大会3位の腕前なので手強いですよ?
よっぱは明るいのが正しいです。ワハー!

>鰹さん トラバ第一号さんとは反対に、ビリを押さえてみました。
がんばっちょりますよぃ!へい!!
Commented by kototubo at 2004-10-10 00:41
>店主さん ぎんなんボール…ナイス。いただきです。
今日は休肝日〜となるはずですが、ワイン注いでしまいました。ウマー。

>きのっぴさん ゆでゆで。美味しいですよね、栗。
栗ご飯が食べたいです。
こっそり鮪、はじめました。

>cnabkamさん 秋が秋です。秋・相乗効果。
効果線がしょぼいのがミソです。
Commented by kototubo at 2004-10-10 00:42
>らへんさん ぐりんぐりーん仲間〜♪と、思ったのですが、
らへんさんはすんげぃウマイので信じません。

>I_am1077さん わたしがやると卓球以下です。ぴんぽんとすら呼べません。
お、おかしいな。

>n-ccさん そらもう秋ですからっ。
そうか、目をつぶったら危ないか。今度言っておきます。
Commented by kototubo at 2004-10-10 00:45
>sasa_koboさん 栗ご飯、拝見しました。
う、うらやましぃっ!

>neco_no_koolonさん こつつぼではヤヴァイです。(笑)
は虫類のは東京駅のスタディルームで買いました。
・・・たしか300円ぐらいしました。
100円ショップでもあるのですか。それは早速見てこなければーっ。
Commented by misamasahana at 2004-10-10 08:49
おはようございます。コメントありがとうございました。
はなと申します。
栗っ!!!栗好物です。
この太さの線。今一番欲しい線です。あたしのソフトでは出ません(泣)
リンクいただきました。これからもよろしくです。
Commented by ayahaya at 2004-10-10 08:51
熱いくりさんです〜!
こんな情熱的なスマッシュをうつくりさんを見て
くりがしら先生を思い出しました。(失礼だったらすみません)
Commented by kototubo at 2004-10-11 01:15
>はなさん 栗はお菓子でもおかず物でも美味しいですよね。
えー…このへぼ線を見てで「欲しい線」と言われるとびみょーな気分です。

>ayahayaさん 実はくりがしら先生の親戚なのです。
住所はペンギン村に間違いありません。
Commented by rin_mr at 2004-10-11 08:02
おはようございます。。
コメンツありがとうございました!!
クリクリ坊や、かわええ!!!
クリクリ坊やがテニスしてる!!
ボールはぎんなんっと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ほっぺがピンクなのは、クリクリ坊やもヨッパですか?
しかし、かわええ(*´ェ`*)ポッ
Commented by kototubo at 2004-10-12 00:37
>rin_mrさん よっぱです。いえ違います。
紅顔の美栗なのです。
Commented by MemenDers at 2004-10-12 22:30
鋭いボレー!
こりゃこのゲームいただきだな(^^。
栗、ガンバレー!!
Commented by kototubo at 2004-10-13 01:11
>メメンさん いただきですね!
優勝賞品は栗ご飯セットです。
by kototubo | 2004-10-09 02:22 | え・えにっき。 | Comments(22)