なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

また。

a0001756_1363951.jpg

ひさびさにPainter起動した。ちょっとサイズでかすぎ……
修正方法がわかんなかったので、もう今日はこれでいいや。
[PR]
Commented by kkei_10 at 2010-10-27 17:48
僕も口内炎がよくできますが、最近はアフタシールを使うようにしました。
痛みがやわらいで快適になるけれど、ちょっと高いのが難点です。
似たようなもので口内炎パッチ、似てるけど少し違うものでアフタッチがあります。
Commented at 2010-10-27 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2010-10-31 01:21
■kkei_10さん 情報ありがとうございます!
さっそくアフターシールを買いに行きましたが、
近所の薬局では取り扱っていませんでした。医者にかからねばならないですかね?

んで、口内炎パッチを買ったのですが、
一番酷いところは口内炎が団子状に繋がっているという罠……。
Commented by kototubo at 2010-10-31 01:24
■鍵at 2010-10-27 18:47さん チョコラBBは口内炎に関係なく毎日飲んでいるのですが、
それでもできる残念な口内です。
とっほっほ。
Commented by kkei_10 at 2010-11-01 16:43
アフタシールは置いていないところが多いですね。
僕は薬局を数軒回り、店員さんに聞いて見つけました。

塗り薬ではケナログが評価高いです。僕は使ったことないですが。
基本的には処方箋がないと買えないようですが、薬局によっては売ってもらえるところもあるようです。
Commented by kototubo at 2010-11-04 23:47
■kkei_10さん 会社帰りに3件回ったのですが、見つかりませんでした。
今後、薬局に行くことがあれば気をつけて見てみようと思います。
ありがとうございます。

塗り薬、苦手なのですが、あまり酷い時は検討すべきですね……。
ようやく落ち着いてきました。
by kototubo | 2010-10-27 01:38 | え・えにっき。 | Comments(6)