なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ひなたぼっこ

a0001756_2164730.jpg

時々通る道に猫が何匹かいるんだけど、今日その道を通ったら角を曲がったところで猫が寝っころがってた。この姿勢で。声をだして笑った。


お腹が隙だらけです……っ!
と、手を出したら、案の定噛まれた。ツンデレ過ぎる。いや、デレツンか。
[PR]
Commented by itchys at 2010-12-05 23:08
早くも雪が降った日のソリ遊びの練習でしょうか。
というか、単に背中がカユかったのかぁ (笑)。
Commented by kototubo at 2010-12-07 00:30
■itchysさん 画像では分かりにくいのですが、
左側のヘリをまくらのようにして頭を乗せ、この姿勢で固まっていたのです(笑)。
背中をぐりぐりしているようではありませんでした。
無防備すぎますw
Commented by yazuka-86 at 2010-12-08 02:16
あはははは(≧▽≦)ノ))☆
こりゃカワイイ! ツンツン、デレツン、デレツンツン♪
Commented by kototubo at 2010-12-14 00:32
■yazuka-86さん お腹出してるので、当然触って良いものだと思ったのに……。
ツンツンすぎますっ
by kototubo | 2010-12-05 02:20 | にっき。 | Comments(4)