なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

OS9がっ。

a0001756_2354089.gif


作成!→修正!→保存!→印刷!!…ボタンを押したら止まった!!!
ぉ、おおぅい!
仕方なく再起動ボタン!→起動しない!→shift押しながら再起動!→き、起動しない!!
あーっ!!
せ、せめて出力してから止まれよーっ!!!


ここのところ、続けざまに職場のQuickSilverたちが壊れる。
なんでだー。
で、今回の症状も調べたらリストアしないといかんらしい。
この間OS入れ直したばっかりのマシンなのにぃぃ。
っうか「入れかえてリストア」って…最近のMacのリストアCDにしかないオプションなの…?

データは別HDDと外付けと、バックアップ用のサーバーにも入れてあるのでなんとかなるが…
つい最近、色々しちめんどくさいフォントをインストールしたばっかりなのだよ奥さん。
FDDから。
半日かけて。
ぐわっ。
ま、またやり直し・・・?


というわけで本日は放置して帰ってきた。

ほら、もしかしたら、明日は治っているかもしれないしさっ。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-18 23:22
ちゃんと拍手うって榊の葉を手に祝詞をかけてあげなきゃダメですよ〜
Commented by kototubo at 2004-10-19 01:03
>FC-Tokyoさん 榊の葉を30%増量とかした方がいいでしょうか?
明日は御神酒も持っていきます。
Commented by argon-l at 2004-10-19 01:40
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
45度の角度で叩いてみましょう♪
僕もね、卒論がLight Wave 3Dでの作品制作だったんですよ。
数時間に及ぶレンダリングの末、フリーズしてた日にゃあ、ほんと泣き入りましたよ。
ガツッとメモリの割り当て増量だーーーー!(* ̄0 ̄)/
Commented by my-shop at 2004-10-19 09:32
パソコンってどうしてこうも思いどうりにならないんでしょう…(涙)
(胃が痛くなりますね、こういうの続いちゃうと!)
きょうは解決してるかしらん…。
Commented by ice_01 at 2004-10-19 21:29
×××恐怖×××
私はHDそのまま入校したろかっ#と思ったことがあります。
Commented by kali-durga at 2004-10-19 23:07 x
筐体の中にみつしりと搭載されている生体演算ユニット・加奈子ちゃんがおねむだったのかと...「ほぅ」
Commented by kototubo at 2004-10-19 23:18
>argon-lさん 叩き方がまずかったのかもしれません。
あしたはハリセンを持っていきます。
コマンドーSは忘れずに★

>店主さん ダメだった模様です。
たぶん、天気のせいじゃないかと思うのですよ。(さぁ現実逃避だ。)
Commented by kototubo at 2004-10-19 23:21
>あいす01@もうすぐ学生さん いいですね〜漢らしい入稿方法です。
一度やってみよう。フフフ。

>kali-durgaさん なるほど。
明日はリポDとかを隙間から注入してみたらいいでしょうか。
Commented by radio6969 at 2004-10-19 23:29
アイスノンを上に乗っけてみましょう。頭冷えるかもしれません(なんて
(iceどんではありませんよ)
しかし何故そんなにリストラ(とても間違い)せねばならぬのだMac・・・(謝)
Commented by yueruna1005 at 2004-10-20 00:38
fctokyo1999さんのに一票〜。二礼二拍手一礼で。
はらったまきよったま〜。m(_ _)m
とにかくひたすら拝み倒したら何とかなりそう??!!かも?(甘い?
Commented by kototubo at 2004-10-20 23:32
>レディオさん 冷凍マグロを乗せて冷却装置にせよと、
そゆことですね!
なんか生臭そうですが!!

>みずちさん ハリセンで叩いたり、リポDいれたりしてみました。
えー…再インストールしました。
Commented by crazy_mam at 2004-10-21 21:38
翌朝、直って…なかったんですねぇ…。
Commented by kototubo at 2004-10-23 18:03
>むれまむさん …そうみたいですねぇ…。
でも「再インストール」でデータは消えずに残りましたっ。
by kototubo | 2004-10-18 23:09 | しごと。 | Comments(13)