人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OS9がっ。

OS9がっ。_a0001756_2354089.gif


作成!→修正!→保存!→印刷!!…ボタンを押したら止まった!!!
ぉ、おおぅい!
仕方なく再起動ボタン!→起動しない!→shift押しながら再起動!→き、起動しない!!
あーっ!!
せ、せめて出力してから止まれよーっ!!!


ここのところ、続けざまに職場のQuickSilverたちが壊れる。
なんでだー。
で、今回の症状も調べたらリストアしないといかんらしい。
この間OS入れ直したばっかりのマシンなのにぃぃ。
っうか「入れかえてリストア」って…最近のMacのリストアCDにしかないオプションなの…?

データは別HDDと外付けと、バックアップ用のサーバーにも入れてあるのでなんとかなるが…
つい最近、色々しちめんどくさいフォントをインストールしたばっかりなのだよ奥さん。
FDDから。
半日かけて。
ぐわっ。
ま、またやり直し・・・?


というわけで本日は放置して帰ってきた。

ほら、もしかしたら、明日は治っているかもしれないしさっ。
by kototubo | 2004-10-18 23:09 | しごと。