なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

活火山のようです。

a0001756_23313762.gif

[PR]
Commented by morningpaper at 2004-10-21 00:03
あたたた…(>_<)
痛いよーことつぼさーん!!!
熱い食べ物とか避けてるのですね?
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-10-21 00:04
>_<痛い.....
ぽつん ほんの小さなぽつん
これが痛い.....
あっiBook新しいのが出たんだね
Commented by ice_01 at 2004-10-21 00:07
「チョコラBB」はまっこと効くのでおすすめ致します。
Commented by my-shop at 2004-10-21 00:17
言壺さん、かなりお疲れですネ。ビタミンBやCをしっかり補給して、できるだけ消化のよく刺激の少ないお食事を心がけて下さいませ。味付けしないお豆腐とかがおすすめね。
ice_01さんがおっしゃるチョコラBBもいいですヨ!こうなったら、サプリが頼り。
私の主人も過労で退職する前に、ひどい口内炎に苦しみましたから…。
たかが口内炎とバカにせず、どうぞお大事にネ…♪
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-21 01:23
活火山大噴火ですか〜
薬屋さんで口内炎をコーティングする塗り薬が売ってますよー
って,私が口内炎で保健室に飛び込んだ時に塗り塗りしてもらって?その場しのぎできました.
溶岩たれ流れ状態ならご検討下さい.
Commented by argon-l at 2004-10-21 01:32
びたみんとりましょう!びたみん!!
Commented by chiering-ring at 2004-10-21 01:33
イタタタター 口の中って治りにくいですもんねー。
わたしもビタミンB群を毎日飲み始めてからは口内炎ゼロです。
Commented by cantotanto at 2004-10-21 03:01
口内炎…自分もなりやすいので痛さが身にしみます。お大事に。
ひょっとして、噛んじゃいました?
私はどちらかと言うとクレーター派、です。
Commented by snowdrop99 at 2004-10-21 09:34
チョコラBBは効きますが、普段の食生活をもうちょっと改善されたほうがいいと思いまふ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-10-21 12:14
活火山も大変だけど台風大丈夫でしたか???
水没してません?
Commented by acidtricks at 2004-10-21 14:13
言壷さんの自画像?にゃんこが可愛えです…萌え〜。
Commented by kototubo at 2004-10-21 20:47
>もーぺさん 痛いですー!にゃー!!
食べ物はもう…おそるおそる口に運んでます。

>青月兎さん iBookでましたね。だんだんすごいスペックに…。
それよりもPowerMacG5のシングルが出たのが気になりますっ。

>あいす01さん …以前から毎朝毎晩飲んでいたりします。
どゆこと?!
Commented by kototubo at 2004-10-21 20:47
>店主さん おとーふ、好きです〜。
いいお豆腐だと何もつけなくても美味しいですし〜♪

>FC-東京さん 塗り薬、ついナメてしまうのです…ニガテ。
あんまりひどくなるようでしたら購入検討します〜。
(蜂蜜を塗ってもよいらしいので、そっちを先に実践。)

>あるごんさん では私のビタミン基金に送金よろしく!!
Commented by kototubo at 2004-10-21 20:47
>カタル〜ニャプリンセスさん おかしい…わたしも毎日飲んでいるのに…。
もしかして私のはニセモノ?!

>歌うたいさん 噛んでしまったかもしれません…。
今日はクレーターになってました。

>ゆきさん えー・・・わたしもそう思いまふ。
み、耳がいたいでふ…。
Commented by kototubo at 2004-10-21 20:47
>青月兎@12:14さん 今回は個人的被害は無かったみたいです。
全国手には凄いことになっているみたいですね。

>はむすた〜飼い主さん 本物の私も同じぐらいカワイイですよ★
ホントホント。
Commented by crazy_mam at 2004-10-21 21:39
これはイヤ〜ン、確かに。
Commented by gennons at 2004-10-22 11:51
全裸で仰向けに寝ころんで、
その火山に触れるよう、キムチを大量に喰らい
痛さと美味さにのたうちまわるのも一興です。
是非
Commented by kototubo at 2004-10-23 18:10
>くれまむさん 近年まれに見るサイズまで成長を遂げました。
早く沈静してくれぇ〜。

>足クサさん まぁステキ!
…って全裸でないとイカンのですか?いやそもそもMじゃないしなぁ。
by kototubo | 2004-10-20 23:31 | え・えにっき。 | Comments(18)