なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

しつこくひっぱってみて。

貧血記事のコメントでacidtricksさん
「お掃除の女性に抱っこされて帰る姿を想像してました!」
と書いてくださったのですが、
どちらかというとこうだったかもなぁー
という感じ。

a0001756_2126918.gif


なんかもーどうでもいいですよね、
思いつきで描いてます。えぇ。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-10-23 21:43
生ごみですか。
でもこういうの好きです。
Commented by my-shop at 2004-10-23 21:51
おお、お掃除の方、意外と若かったり…???ピンク着てるし!
Commented by gennons at 2004-10-23 22:25
冷静にこの絵を見ると
凄い酷いこと言ってますよね。この掃除の人
Commented by chiering-ring at 2004-10-24 00:38
言壺さん つままれてるし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
Commented by moron-_-moron at 2004-10-24 00:54
プラ〜ンってなってるし!!!(爆)
姉さんは生ゴミなのー!?
Commented by kototubo at 2004-10-24 01:27
>ゆきさん 腐ってはいないはずです。

>店主さん 清掃係の制服がピンク色なのです。(たしか)
その服の色しか覚えてません。

>足くささん 東京って怖いところなんだよ〜と。
Commented by kototubo at 2004-10-24 01:30
>カタルーニャ姫さん つままれてもネタにすることは忘れません。

>moronさん なすがままでした。
あ、でも生ゴミじゃないということは主張したいお年頃です。
Commented by cantotanto at 2004-10-24 01:38
…なんか、駅員室で休ませてもらえずに獣医さんに連れて行かれそうですねぇ。これだと。
Commented by kototubo at 2004-10-24 19:45
>歌うたいさん 直行ですか。
放置されるよりはいいですよね?(確認。)
Commented by acidtricks at 2004-10-25 12:31
お掃除の方、ぬこたんをそんな風に取り扱ってはいけません!
と注意しにいきたくなってしまいました…でもかわいい。
Commented by kototubo at 2004-10-26 00:38
>acidtricksさん お掃除も大変ですからね、ゴミの扱いも荒くなると言うモノです。
いや、ゴミじゃないゴミじゃない。
by kototubo | 2004-10-23 21:28 | え・えにっき。 | Comments(11)