なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

輪番停電予定地域と時間帯

停電について、東京電力のサイトは開けないし、TVで読み上げているが区で分けられていたり、市まるごとだったりでよく分からぬ。

毎日新聞で記事があがっていたのでリンク。
明日の停電の地区、時間が記載されています。

東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて=東京電力

4月いっぱい実施する、とニュースで言ってる。(TBS)
なんと。

---

だが、たかだか朝晩3時間程度。大丈夫だろ!

東北がんばれ!!

---

地震に伴う計画停電について(横浜市) 3/13 23:20更新(横浜市)
町ごとに細かく表になっている。

【関東】 輪番停電スケジュール発表(ニュー速VIP)
知りたいことが書かれていたので。
[PR]
Commented by hamatora at 2011-03-14 13:04 x
kototuboさん、はじめまして。
実は、私はいつもこっそり覗かせていただいていたので、全然はじめましてではないのですが^^;
kototuboさんの文章は、読んでると、すごく和みます。
横浜市の計画停電のサイトをありがとうございます。
東電のHPは、同じ町が、いくつものグループにまたがっていたりしてわかり辛く、ちょっとイラっときてたので、とても助かりました。
今後も、たぶんコメントもせずに、こっそり覗くと思いますが、たぶん、私と同じく、楽しみにしてる読者がたくさんいるのでは、と思っているので、これからも、ブログ長く続けてくださいね。
Commented by kototubo at 2011-03-14 23:04
■hamatoraさん
はじめましてー。停電の情報、分かりづらいですよねっ。
昨晩は情報を得るのにえらい時間がかかってしまいました。

こんなテキトウな文章で和んでいただけるのでしたら、いくらでも覗いてください。
私もhamatoraさんのコメントで和みました!
by kototubo | 2011-03-13 22:33 | 情報。 | Comments(2)