なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

おいでませ・すぱーむ

今週は大きい物件があり、集中しなければならないのにもかかわらず、
急ぎの別件が次々と入ってくるワナ。

その他、サポートセンターみたいなことをやっていたら、
あっという間に夜ですねっ☆ヤッタネ

23時前には退社したいなーはいほーはいほー。

そんなことはともかく、スパムコメント・略してスパコメがあちこちで花盛り。
早速、URLを拒否してみたんだが、効くのかな?
(使い方あってる…?)
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-26 23:16
ここexcitでの使い方はあってると思うんですけどぉ.
使ってもしょうがないのかも〜
そんなことより,IPで拒否しないと効かないかもー
Commented by R_76 at 2004-10-27 01:01
遅くまでごくろうさまです。
幸い、うちのブログは避けられているようです…。
Commented by cantotanto at 2004-10-27 09:11
お疲れ様です。うちもついに来ました。スパコメ。しかもアダルト系らしい。
私もしらみつぶしにURL拒否かけてみたんですが、どうなんでしょうかねぇ。
#リンクのURLが1個1個違うんで、次同じURLで来る可能性は低い気もするんだけど。
Commented by kototubo at 2004-10-28 00:40
>FC-とーきょうさん ダ、ダメかぁ〜〜??
でも幸い5件程度で終わってました〜。

>あ〜るさん 清純派ブログは除外なのでしょうか?
(あの、来て欲しいので…??)

>歌うたいさん ついに来ましたかー(笑)。
スパムコメントって効果があるのでしょうか?いつも不思議です。
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-28 01:01
こんくらいのは?可愛いもんで,来るときは来るし.
こなきゃこない?と思われます〜
ウチんとこは6件アダちゃんが来ましたよー
鍵コメだし消すのもなんなので,放置プレーしてまっすうぅ
Commented by kototubo at 2004-10-29 01:15
>fctokyo1999さん もっとばんばんくるのかなぁ〜とワクワクしていたのですが、
直ぐに終わってしまいました(笑)。
by kototubo | 2004-10-26 21:48 | いろいろ。 | Comments(6)