なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

じゅうななばんめー。

シャチにはシャチで対抗せよぉぉぉ!

と水族館さんの記事を見ていたら、まあびっくり。
指名されちょりましたよっ。

ちうわけで「友達の輪トラバ」に参加でっす。おす。

指名してくださったargon-lさんは「水族館ふりーく」の館長さん。
毎日水族館にいる生物たちを、館長ならではの愛ある解説で紹介されています。
スキンも水族館仕様(笑)ですし、いやいや凝ってますよねぇー。
ご自身で撮影されている写真が殆どだと思うのですが、投稿写真も受け付けておられます。
わたしも2度ほど送ってみました〜!

ちなみに「水族館ふりーく」というブログがあるよ〜と教えてださったのは、
・・・他でもない十五番目のオサカナさんでした〜。<・)))彡

さて。

それでは次はどっちに…と、考えました。
熟考しましたとも。
いえ、気づくの遅せえ、とかそゆことではないのですかんがえてたのですほんとです。

とひっぱって…ご紹介するのは・・・
「さびねこ、くろねこ。」のyueruna1005さん(みずちさん)でっす。イエー。

みずちさんちのブログタイトル・「さびねこ、くろねこ」ですが、その通りのにゃんこが「各×2」。全部で4にゃん。ぐっはー!
それだけでどきどきです。

個人的にはこの記事のてんタンが最高です。
いやもう最近寒いので1にゃん貸して頂けませんか。

で、にゃんこサイトかと思いきや、たしか最初はMacネタでしたよね?
初心者かなと思わせといてネットワーク組んでみたり、 お月様の写真をとってみたり、攻殻機動隊他まんがネタに乗ってくれたり、実はすんげ絵がうまかったりして
うぬー。引き出しが多いのですねぇー。

そのほかにみずちさんちがいいな〜と思うのがもうひとつ。
親子仲。
いいんですよね。
読んでいて楽しい気分になります。
私と親はこういう関係を築くことはできなかったけど、いつか自分が親になったらみずちさんとこみたいになれたらいいなぁ、と企んでるんでした!
・・・親子でまんがの貸し借りできるのが理想!(笑)


■友トラ カウント 17■

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 指名先に事前に内諾を取ることも、事後にお知らせすることも可とします。
 指名された方は、記事内にてカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 誰かが2回目の指名を受けてしまったら企画終了です。
 
 指名されたらまず、注意事項を確認してくださいね。
http://iamyoursun.exblog.jp/1157878/
*このテンプレを必ず文末にコピペしてね。
 企画元『僕は君の太陽だ!』http://iamyoursun.exblog.jp/
 supported by 『毎日が送りバント』http://earll73.exblog.jp/
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


[PR]
Commented by yueruna1005 at 2004-10-27 12:23
げほげほごほん。
大好きな(テレw)ことつぼさんにご指名いただきましたので
頑張ってつなげたいと思います〜。あいや、しばしお待ちを〜。
Commented by katuo0076 at 2004-10-27 14:00
おおぅ!
つながってますねっ!
紹介者を紹介したのが鰹で。
鰹が紹介した紹介者から紹介されたのが言壺さんで・・・。
紹介ばっかりですが・・。紹介の紹介はまた友達だっ!
とどんどん繋がっていくとよいですねっ!
Commented by iamyoursun at 2004-10-27 19:51
わーい、ことつぼさんもつながったー。
不思議なつながり見てるとおもしろいです。
次はどこに行くのだろう。わくわく。
Commented by kototubo at 2004-10-28 00:44
>みずちさん ざくっと白羽の矢を飛ばしてみました。
どうぞ、どうぞよろすぃくお願いしまする〜〜!

>鰹さん ぎょぎょっと、つながってるのですよ〜。
ちょっとおもしろい流れでやってこられました!

>萌さん 企画モノは枠の外からそっ…と覗くのが信条(?)なのですが、
あっさりご指名されてみました!
Commented by yueruna1005 at 2004-10-28 22:47
遅ればせながらっ。続けさせていただきました〜。
どこまでいくのか、どんな方に続くのか、楽しみですね〜♪
Commented by kototubo at 2004-10-29 01:15
>みずちさん あーどもどもー!ありがとうございますぅー!
by kototubo | 2004-10-27 00:56 | いろいろ。 | Comments(6)