なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

きたきたー

地震キター!と思ってwebニュースひらいたら、
iPod Photoが、キター!!

でも、
高ーい!!!

iPod Photo
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-10-27 11:30
欲しい...もう1個(笑)
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-27 11:44
ポチりました...
Commented by yueruna1005 at 2004-10-27 11:50
>fctokyo1999さん
マ〜〜〜ジ〜〜〜で〜〜〜〜〜???(爆
うわ!!インプレお待ちしてます!!!

ことつぼさん、TBさせてくだはい…。
ああ、そうそう私も地震〜!!とか思って開いたんでした…。
忘れてましたよ…。(爆
Commented by epiplectic3110 at 2004-10-27 14:49
またどうせ日本では発売が遅くて発売になっても品薄で手に入れると自慢するやつが出て・・・って感じですな
アップルのファンをやるとそんなもの苦でもないですが端から見ると滑稽かも…一眼レフなんかを使う人には魅力的なHDD+ビュアーかも♪
Commented by morningpaper at 2004-10-27 16:11
うわー良いお値段!!!
一番、充電の持ち具合を心配しちゃいます。
カラーかぁ…カラー…いいなぁ…。
U2の黒いやつはなぜホイールが赤いんでしょう…。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-10-27 18:54
ついに出ましたね!
よく旅行に行く人にとってはこういう機能があると
みんなに写真見せられて便利だよね。
一緒に出たU2カラーのiPodは少し強烈すぎました!
Commented by sasa_kobo at 2004-10-27 21:44
ほっほしぃ〜です。。。
たったかい。。。
Commented by bu_aaron at 2004-10-27 23:53 x
とうとうきましたな、旦那(笑)
第4世代スルーした甲斐がありました。
バッテリ寿命だけでも買いです、っつーか買います!
しかし、もっとスマートにメディアが読み込めないものだろうか・・・
Commented by kototubo at 2004-10-28 01:02
>青月兎さん きっと手に持ったらすごくお似合いになると思いますよ!
ぜひもういっこ。

>FCとうきょーさん ・・・絶句!そして惜しみない拍手を〜〜!!

>みずちさん 震度調べてるハズなのに…あれ?みたいな(笑)。
むっはー!
Commented by kototubo at 2004-10-28 01:06
>epiplectic3110さん 品薄…今回もそうなるでしょうか(苦笑)。
デジカメのデータを入れられるのは、ほんと魅力です。(コンパクト機だけど。)

>もーぺさん 意外にも連続再生時間は延びてるようです。すてき…っ。
カラーの魅力、はやく実物を見てみたいです。

>こうこうせいさん ついに出ましたねぇーカラー!
U2の赤は強烈ですが、これも実物を見てみたいなぁ…。
Commented by kototubo at 2004-10-28 01:08
>さささん 私の欲しい機能がついた!とおもったら、価格がきついっ。
今回も我慢の子になりそうです(涙)。

>bu_aaronさん きましたな、おやっさん!!(笑)
買いますかっ。買っちゃうのですかっ。
Commented by argon-l at 2004-10-28 02:34
高いけど欲すぃぃぃ!!
でもね、デジカメからダイレクトにデータ移せると思ってたらそういうわけじゃないのね?
Commented by acidtricks at 2004-10-28 17:08
欲しい〜!!
ボーナス…買えるだけ出ないかな…
Commented by kototubo at 2004-10-29 01:18
>argon-lさん そうみたいでした。残念。

>acidtricksさん 買ってもおつりがあるぐらいでるといいな…。
by kototubo | 2004-10-27 11:23 | PC&Technology。 | Comments(14)