なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵描き。

「犬のいる暮らし、プライスレス。」さんとこで開催中の
第12回マウスでお絵かき大会に参加。

お題は「理想のペット」

a0001756_039687.gif


やはり卵から孵すところからはじめるのがツウ好みの飼育法。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ∩ ∩                       ∩ ∩
(*´ф`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま
     moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


[PR]
Commented by R_76 at 2004-11-02 00:43
首輪に目が釘付けです(笑)
そっか孵化させるとこからがツウなのですね。
確かに愛着のわき具合が違いそうです。
うむ。
Commented by cnabkam at 2004-11-02 00:44
「すりこみ」ですね?
いいなぁ〜ドラゴン。私も欲しい・・・
ってか、やっぱお上手ですね〜♪
むむむむむ・・・・・
何描けばいいのかわからなくなったです。
お手上げです (ばんざーい 違)
Commented by storymusic at 2004-11-02 00:45
はじめまして。人のリンクを巡ってたどり着きました。
マウスでお絵かき大会があるんですね。ぜひいかせていただきたいなって思ってます。タブレットとかもないのに、がんばって絵を書いていたみにとってはなかなかいい企画だと思いましたW
では、また来ます。おじゃましました。
Commented by radio6969 at 2004-11-02 00:54
羽とオナカに萌え萌え・・・o( _ _ )o~† パタッ
カラートーンを貼ったような描きがまた、たまんないですね。
参加ありがとうございます。幸せです・・・☆
Commented by kototubo at 2004-11-02 01:02
>Rさん 自分の仔っ!という主張を首輪でっ。
迷子札もつけときますよ〜〜。

>しなぷぅさん 生まれたてのドラゴンがヨチヨチついてきたりするわけですよっ!
うきゃー。(妄想中。)
しなぷぅさんのも待ってますー。
Commented by kkei_10 at 2004-11-02 01:02
のび太の恐竜を思い出しました。
Commented by kototubo at 2004-11-02 01:04
>storymusicさん 今回は記事中のリンク先、
「犬のいる暮らし、プライスレス。」さんのところで開催中です。
ぜひぜひぜひご参加を。
期限と人数制限があるのでお早めに〜〜!

>レディオ@開催主さん なんかこう、もっとカッコイイのを描きたかったハズなのですが…。
お、おかしいな。
カラートーン風、狙ってますよ。でも影をつけられないのは内緒です。
Commented by kototubo at 2004-11-02 01:05
>kkeiさん タイムふろしきのあれですね。
ドラえもんの映画版って最後泣かせるんですよね〜のび太のくせに。
Commented by yueruna1005 at 2004-11-02 01:45
ぎゃ!!!(倒
ふ、孵化…。(ごふっ!!
先生、鼻血が出ました〜。保健室行ってもいいですか〜??(殴
素敵すぎます…。飼育しちゃうんですね??うは〜ん♡
卵二個手に入ったら、回して下さい…。もち闇ルートで。

てゆか、口のあたりがたまらんです…。ちっちゃな手も〜♪
お腹あたりに『ばふ!!』と抱きつきたいです。飛びつくのでもOK!!!
Commented by argon-l at 2004-11-02 02:29
ドラゴンとまではいきませんが、タツノオトシゴあたり飼ってください。
んで、うちに連日投稿・・・ふがふが。
Commented by yosuie at 2004-11-02 03:03
やっぱり、吐くのは毒ですか?(笑)
Commented by 4-of-diamonds at 2004-11-02 06:38
ハーイ!よりこっちの方がかわいいです(笑)
Commented by my-shop at 2004-11-02 10:25
可愛いドラゴンですね♪私も欲しい…(笑)
Commented by katuo0076 at 2004-11-02 10:44
これは一度飼ってみたいですねぅ!
空飛ぶようになりますでしょうかぅ??
でもっ・・。
えさ代がかかるかなぅ・・・・・・・・・・。
??いったい何食うのかっ?イワシじゃないよねっ・・。
Commented by nobu-si at 2004-11-02 13:29
なんとなく、昔のゲームを思い出しました・・・。
キャラデザ桜玉吉の、RPGがありましたよね。ってしらねぇか(^^;
Commented by morningpaper at 2004-11-02 18:29
これは…!(゚∀゚)イイ
飛んじゃったりするんでしょーか!?
車とか電車の代わりとかになったり?
そしたら通勤中にぶっ倒れたりしなくてすみますね!
でも交通費より食費のがかかってしまうのかしら…(私も妄想中)
Commented by iceday at 2004-11-02 21:05
散歩が大変そうですね。
Commented by m_ni at 2004-11-02 22:00
ぎゃーおいらも欲しいドラゴン~
しかしいつもマウスでこれだけ描かれててすごいです☆
Commented by sakura-s-s at 2004-11-03 00:28
はじめまして。
最近で言うとハリポタのハグリッドが飼おうとしてたドラゴンを思い出します。
Commented by kototubo at 2004-11-03 01:50
>みずちさん テッシュテッシュつめてつめて。飼育ですよ、夢ですね。いえ、妄想です。
卵手に入ったら鍵コメでお知らせしにいきまするー。

>argon-lさん タツノオトシゴよりもリュウグウノツカイを飼いたいです。
水槽は何メートル必要かなぁ…。

>yosuieさん 毒、吐きますね、きっと。
私以外の方向で吐くよう、十分しつけます。
Commented by kototubo at 2004-11-03 01:50
>高校生さん 残念ながら頭は開きません。
でも挨拶ぐらいは覚えさせたいです。

>店主さん まだ子どもなのでかわいいと言えるかもしれません。
今後数十メートルに成長します。

>鰹さん 当然、飛びます。私を乗せて。
えさ代は愛でカバー。でもカツオイヌは食べないように言っておきます。
Commented by kototubo at 2004-11-03 01:50
>のぶしさん サンサーラナーガ?
(やったことはないでっす)

>もーぺさん 飛びますよーもちろん私の足になります。
通勤通学・旅行のお供に。

>あいすでぃさん 背中に乗って散歩に行くので、私は楽しいはずです。
まわりは迷惑かもしれません。
Commented by kototubo at 2004-11-03 01:50
>えむにさん んでは卵を温めるところからド〜ゾ。
一緒に公園で散歩させましょう。

>sakura-s-sさん あのドラゴンの誕生シーンはよかったですね〜!
…あんな感じのを描くつもりだったのですが…おかしいなぁ。
Commented by midnight_egg at 2004-11-03 11:31
ハリポタですよね。
少年少女の究極の夢です。
Commented by kototubo at 2004-11-04 00:37
>くれまむさん 飼育ついでに飼い主に魔法の能力がつくと完璧なのですけど。
Commented by z_rahen at 2004-11-05 01:02 x
ふむふむかわいいです。
ドラゴンは火を吐いてくれますので、ガス代が浮きそうでいいですね。
(せちがらいコメント…)( ̄ー ̄;
Commented by neco_no_koolon at 2004-11-05 19:26
あっ、かぶっちゃった..(違
Commented by kototubo at 2004-11-06 22:14
>らへんさん それはいい考えです。お風呂も沸かしてもらいましょうー。

>neco_no_koolonさん かぶっちゃいました??(笑)
見に行きます〜。
by kototubo | 2004-11-02 00:41 | え・えにっき。 | Comments(28)