なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

さ〜て次のマウスでお絵かきは

第12回マウスでお絵かきが終了しました。

が、

次の開催地が、なんと、

ここ、

になってまいましたー!
ぎゃはー!!

お題は私の勝手な都合上、金曜日辺りに出しますよー。

みな心して待つがよいぞ!わはは。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-11-08 01:09
どシロートがマウスで勝負は無理なもんがありゃす〜
イラレで白矢印使ったら反則ですか?
Puff the magic ...なら出来たんですけど...
Commented by cnabkam at 2004-11-08 03:59
おめでとうございます♪
私の予想大当たりでしたわ!
次回のお題、心して待ってますねん〜
Commented by radio6969 at 2004-11-08 13:27
心さて待ちまする。ゆっくり開催してくださいまし~
Commented by katuo0076 at 2004-11-08 16:06
はははっぅ!
ココしてお待ち申し上げ奉りますぅ!
Commented by crazy_mam at 2004-11-08 17:11
おめでとうございます〜。
というか、これだけの実力者なのに、今回初めての開催ですか?
それが意外だったりして・・・。
楽しみにしておりますぅ〜。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-11-08 22:04
次回はイラストレーターとかペインターを
持っていないなりに参加してみようかしら?
Commented by e_vans at 2004-11-08 23:12
おめでとうございます。次は何になるかな?
わくわく、わくわく
「って、ちゃんと応募しなさいよ!」(←天の声)
はい、ガンバリマス!「返事だけはいいんだから・・・もぅ・・・」
Commented by kototubo at 2004-11-09 01:23
>fctokyoさん どシロートだから楽しいんですよってばさ!
矢印は…反則〜?!(笑)。

>しなぶぅさん む、予想されていたのですか?!
お題、待っててくだされ〜!

>れでいぉさん 動きがのろい子なので、なま暖かい目でお願いします。

>鰹さん また一番狙われますか?!
Commented by kototubo at 2004-11-09 01:26
>くれまむさん 企画モノにはそっ…と参加する主義だったのですが。
開催、どきどきですよ。

>高校生さん 参加することに意義があるのです。えぇ。

>えばんすさん だ、誰と話してますかっ。わくわくついでに応募したってくだされ〜。
Commented by earll73 at 2004-11-09 01:51
うちでもCMしますが、良ければ宣伝の際にはこちらもお使いくだされ。
http://www.excite.co.jp/bbs/blog/thread-497358.html
Commented by kototubo at 2004-11-12 00:23
>ばんとさん わ〜い、CMよろしくお願いします〜。
BBSにも書きにいきます〜!
by kototubo | 2004-11-08 00:33 | いろいろ。 | Comments(11)