なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵かき:補足。

日本地図、ということで
「うまく描けないかも、変な地図になっちゃうよ」
とお思いの方がおられるようですが、

わたしが見たいのは、
むしろ、その、変な地図のほうです。(´∀`)

まじめな地図も、カコイイ地図も、ネタ系も、へなちょこ図もいいじゃないか。
にんげんだもの。みつヲ。
ということでひとつヨロ。
[PR]
Commented at 2004-11-15 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-11-15 23:52
>鍵さん あるのは知っていましたが、ゆっくり見たのは鍵さんの書込で初めてです。
でもこういう感じもアリだよな、と目論んではいました。ぐふ。
わたしに描かせたらもっと凄いですよ…?
Commented by poff0516 at 2004-11-20 13:21
にんげんじゃなかったも ぽフ
Commented by kototubo at 2004-11-21 01:37
>ぽふさん けものだっていいじゃないか。
毛ダラケだもの。意味不明。
by kototubo | 2004-11-14 03:09 | いろいろ。 | Comments(4)