なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

もふもふ。

a0001756_2242983.jpg

もふもふ。だーれだ。



銀次の銀ちゃん! ちがうか、ニューファンドランドの銀ちゃん。
a0001756_22424154.jpg
おなかをもふもふしたくてabytail家へ遊びに行ってきた!もふもふ!!
a0001756_22471545.jpg
まなねーさん。
a0001756_22473657.jpg
相変わらず変な座り方をしている。けど、これ見ると安心するよね?
a0001756_2250189.jpg
シベリアンハスキーのうなちゃんはめっちゃベタベタ。銀ちゃんがおとなしく感じるぐらい、べたべた突撃してくる。もふもふかわいい。かわいいけど、きみは図体デカイんだから。ほんとあぶないから。
でも耳ぺたん。写真?カメラ?がキライなんだそうだ。レンズを向けると超逃走。
a0001756_22505824.jpg
そう言われるとびしっとしたのを撮りたくなる。
素知らぬふりしてシャッターを押し続け、ようようこんな感じ。……でも今表情改めて見たら嫌そうだった。ごめん。
a0001756_22522811.jpg
そのうなちゃんがわっほわっほ走っていく!
a0001756_22532336.jpg
視線の先に弥大隊長がいた! でか!
しかしこちらは相変わらず美麗すなあ。美麗すなあ。大事なことなので2回言いました。
そういや犬の人たちの歓待を受けたけど、猫の人たちの姿があまり……
a0001756_22534850.jpg
いや、もうひとつ耳が見える。
a0001756_22565033.jpg
胡桃さんだったー! 
20歳のおじょうさま。いつも膝に乗ってくれる。けど、Abytail家の人を確認するとすぐにそちらに移動してしまう……なんだろう、このとほほ感……。


しかし、華麗なハタチにびっくりしたけど、その上がいるんだったよ! 21歳・墨色猫の……


a0001756_233822.jpg
栖弥さん!

あれ? ぶれてた。
むむ。この域にくると、容易には撮らせないってことか……ッ?!

---

そんなもふもふ!
あと、朔くん、かのちゃんに会ったです。猫の人はいつも全員は無理だなあ……。

たぶん、わたしは顔がたてがみみたいにもふもふしてるのが好きだと思った。
隊長とかうなちゃんとか……。
[PR]
by kototubo | 2011-08-04 00:13 | にっき。 | Comments(0)