なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

待ち時間が長い。

画像の整理が思うように進んでいない。
EOS Kiss@Lサイズで撮影したやつが、大変に重い。開くのにすんごい時間がかかる。がんばってくれMBP……。それともメモリを買い与えないともう仕事してくれないのか。


そんなわけで? また猫画像で更新。
a0001756_153697.jpg
口んとこのもふもふが、ねっ。
a0001756_152631.jpg
引いた画で。……かこいい!
a0001756_154238.jpg
これは昨年の。
この時は連写で相当枚数撮ったので、そうだこれをGIFアニメにしたら萌えるんじゃ……! と、作ったんだけど、うん、ぜんぜんよくなかった。傷心のまま、データは削除した。



わたしの猫フォルダは余所様の猫様でぱんぱんです。

猫の日常 犬の非日常
[PR]
by kototubo | 2011-08-09 01:20 | にっき。 | Comments(0)