なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵かき→締め切りました。

第13回 マウスでお絵かき大会!
締め切りました〜。

まとめ等はもうちっとおまちくだされ。
[PR]
Commented by my-shop at 2004-11-21 15:53
ガーン…参加したかったぁ(涙)…やはり終わってしまいましたね。⇒(当たり前だ!)
Commented by katuo0076 at 2004-11-21 18:04
おおっ!ご苦労さまでございますぅぅぅ!
21TBも付いてますねぅぅぅ!
それにぃぃ!初参加の人とかもいたりしてますねぅぅぅぅ!!
日本地図!やっぱりぃ!住んでるところでっイロイロなのがありますねっ!
けっこタノ氏かったですぅぅ!
Commented by kototubo at 2004-11-21 20:31
>店主さん 次回是非ドウゾ。

>鰹さん ぼけっとしている間に21こ、もらってしまいましたぁ。
常連の鰹さんにも楽しんで頂けたでしょうかっ。
けっこうドキドキでしたよ。
by kototubo | 2004-11-21 01:20 | いろいろ。 | Comments(3)