なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

GP02、その後。

買ったときの記事

覚え書きで。

・D25HWに比べてかなり熱い。ホッカイロ以上の熱さ。MacBookPro以上の熱さ。
 大丈夫なんだろうか?

・電源の入切はD25HWの時よりも長く押し続けないといかん。
 マニュアルには5秒押す等のことが書いてあったが、D25HWは5秒弱、GP02は5秒強って感じ。
 今までと同様に押してもう電源入ったろうとOnになる前に手を離してしまうこと多々あり。

・よく考えたらこれってiPodTouchより重いんじゃ…?

---

追記。

・連続待機時間が140時間あるんだから、もしかして普段はWI-Fiの入り切りだけで、
 電源まで落とす必要はないだろうか?

・普段のブラウジングでは昨日の向上は体感するほどではない。
 ただ、データをDLするときなどは「速っ」と思うこと多々。

・うちのマシンだけの問題かもしれないが、最近USBケーブルで接続すると、
 すぐに切断してしまう。
 無線なら問題ないのだが、優先では接続←→切断を数十秒〜数分おきにくりかえして、
 うっとおしいことこの上ない。
 自宅では無線は利用していなかったのだが、最近は仕方が無いので常に無線接続。
 これはD25HWの時にも発生していた。
[PR]
by kototubo | 2011-08-30 01:07 | にっき。 | Comments(0)