なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

実況。

マウスでお絵かきのまとめを書いているのだが、
1時間半以上も経っているのにまだ半分も終わっていない。

一体いつになったらアップ出来るのだろうか?
がふっ。(吐血。)
[PR]
Commented by R_76 at 2004-11-23 15:47 x
ぐぁんばってくらはい。
自分も仕事をがんばります(違
Commented by katuo0076 at 2004-11-23 16:51
げっ!血を吐くまでの努力をされているのですねっ!
それは!大変ですゆっくりでいいでうからっ!
体をいたわってねっ!
勤労感謝の日ですから・・・・・・。
Commented by cnabkam at 2004-11-23 17:45
吐いたら大変です!
(ぼじょれ〜ではないですよね?)
また貧血をおこしてしまいますぅぅ〜
ゆっくり安全に(?)まとめてくださいね!
Commented by kototubo at 2004-11-23 18:03
>あーるさん なんと、しごとちうですか?
あーるさんこそがんばってくだされ〜!

>鰹さん キーボードが血に染まっています。
まとめの勤労感謝の日になりました。

>しなぶぅさん 今日を逃したら一体いつになるのか?
夜逃げしなければならなくなりそうですので、がばーりました!
よろしくですー。
Commented by radio6969 at 2004-11-27 13:28
忙しい中の総評お疲れさまです~~
血を吐くとは・・・内臓がないぞ?(爆 お体お大事に・・・
Commented by kototubo at 2004-11-28 21:47
>レディオさん 内臓の代わりに内容を詰めてみました。
なんのこった。
by kototubo | 2004-11-23 15:23 | いろいろ。 | Comments(6)