なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

最近読んだ漫画:「鋼の錬金術師」

■「鋼の錬金術師」9(荒川弘/スクエアエニックス)
a0001756_032228.gif




[PR]
Commented by gennons at 2004-11-26 00:34
うひょ。やっぱうめぇなぁことさんは。
ただ武器がもっとナタっぽくて大きいです。と
アラを探しては文句を付ける嫌な野郎です
Commented by kemicho at 2004-11-26 00:43
う、うまいっすねー!驚嘆しました。
にゃんこかわいいし。
はがれん9巻はまだ読んでいなかったり。。。
早く読まねば!
Commented by sasa_kobo at 2004-11-26 10:11
ことつぼさんとこ来るとね〜マンガが。。。欲しくなってしまうのですよ〜♪
あっにゃんこーがふらふらとぉ〜〜〜かわいぃ♪
Commented by radio6969 at 2004-11-26 12:52
おお、う、うまいっ!バリー可愛い顔してますよね。
今日こそ早く帰って9巻買うぞ~~・・・
Commented by cnabkam at 2004-11-26 15:54
「鋼の錬金術師」は家にあるのですが
まだ読んでないなぁ〜
そろそろまとめて読んでみよう♪
Commented at 2004-11-26 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-11-27 19:52
>足草さん 9巻を参考にしたのでエモノはリンの…かな?
っか、その点を足草さんに突っ込まれるのは予定外ですっ。ふんがい。

>kemichoさん にゃんこも荒川氏のをマネしたつもりでっす。
9巻、もう読みましたかー?

>さささん え。誘惑臭がしてました??
おまけ巻末まんがのにゃんこは必見です(笑)。
Commented by kototubo at 2004-11-27 19:54
>れでぃおさん 口がずーっと開きっぱなしだからマヌケ面なのですよね、バリー。
お気に入りです(笑)。

>しなぶぅさん 読んじゃってください!
おすすめおすすめ。

>鍵さん あいあいーご連絡しますー。
by kototubo | 2004-11-26 00:33 | まんが。 | Comments(8)