なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ふらふら

a0001756_12573080.jpg

人と会って遊んでると、一番最初にへばる。
別にハードに遊んでいるわけではない、買い物に出歩いたりとか街歩きとか水族館とか、ご飯食べに行くとか家飲みとか。
体力は人並み以下ではないと思っていたが、そうでもないのか……というか、家でイスに座っているだけで疲れるんだけど。結論から言うと、運動不足ダヨネ☆ てへ。

---

横浜駅から港方面に歩いてみる。
歩いたことのない道を選らんで進むと、駅周辺とは雰囲気が異なり、知らない街にいるみたい。でも空き地に囲まれたタワー型マンションは、一体いくらなんだろう?とかそんなこと考えながら歩く。
ジョギングをしている人がおおかった。人通りも車通りが少ないから、走りやすいんだろうな。

ちんたら歩いているうちに桜木町方面まで行き着く。もう引き返そうかと思ったが、赤レンガ倉庫の灯りが見えたので、ふらふらとそちらまで。ここの色味が好きなんだ、夜も、昼も。
[PR]
by kototubo | 2011-09-19 13:22 | にっき。 | Comments(0)