なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

食前のウォーミングアップ。

ようやく買えたContessa、某大型家具店で購入したのだが、
担当営業が…なんだかいまいちでねー。

購入の相談をしている時からあまり態度が好ましくなかったのだが
納期の連絡も「かならずお電話します」と言ったのに約束の日にはかかってこず、
翌日こちらから連絡しても全く悪びれたご様子もないものですから

今ここでキャンセルしたろか?

とブラック全開で思ったのですが、でも、ほら、私もオトナですから!
っかまじめな話、ちゃんと届くのか心配だったのだが、
昨日無事に届いたーいがったいがったー。


さて。
今までのイスに比べると随分大きく、部屋の中でかなりの存在感。

しかし・・・いいっす。楽です。
ネットしてても絵を描いててもDVD見てても疲れません。
ちなみにDVDは「SAC.09」がAmazonさんから届きました。ヤッホー。

Contessaは背面がメッシュなのだが、
これだと私の高さの違う肩胛骨が当たっても違和感が少ない。
この安定感がありがたい。
普通のクッションのイスだと片方だけが当たって、なんだか落ち着かないのだ。

Contessaに決めた理由はこれだけではないが、
買って良かったよっ、という話です。じまんです。
以上。


それでは書き始めて30分ほど経過しましたので、
これからぽふさんちで以前紹介されていた作り方を参考に、
ウマイ焼きそばを作ってきます。
あでぃおす。
[PR]
Commented by kkei_10 at 2004-11-29 14:01
なんとなく購入に踏み切れません。僕の背中を押してください。
Commented by yueruna1005 at 2004-11-29 21:12
>「SAC.09」
えええ。『2nd GIG』の方ですかっ??!
もう全部買っちまったのですかっ??あああ。(動揺
Commented by kototubo at 2004-11-30 01:19
>kkeiさん 私の場合、今までのイスがしょぼすぎたせいもあるのですが、
疲れないイスってこういうことかぁ〜っ!と納得中です。
疲れないので土日は無駄にネット巡回しすぎました。(だめじゃん。)
えー…そういうわけでオススメしときます。
買っておきましょう!!

>みずちさん 26日発売分!でっす☆イェイ。
揃っていないです、歯抜け状態…。
09・・・・いいっすよーっ!話も、絵も!!!うはは。
Commented by cocatris at 2004-12-02 22:47
Contessaかっこいいー!
デザインがジウジアーロなんですね。
いいなー、一度座ってみたいです。
Commented by kototubo at 2004-12-04 01:22
>ドロップスさん 最近帰ってくるのが楽しみになってます。ウヘヘ。
cocatrisさんも有明で座り倒してみてくだされ!
by kototubo | 2004-11-28 22:18 | にっき。 | Comments(5)