なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぬい。

カツオくんは永遠の小学生さんとこで我が家のぬいぐるみ自慢ぅぅぅぅ!なんてのをしていましたので、
取りあえず並べときました。

a0001756_0121026.jpg


左から鴨川シーワールドの鳴きイルカ、みなとみらい線開通記念ブルーダルメシアン×2、某所で手に入れたクロマグロ。

だからなに?って聞かれても、何とも言えないこの間を楽しみたいと思います。


[PR]
Commented by gennons at 2004-12-01 00:22
うん。気持ち悪くてなかなか良い「間」ですね。
「間」フェチとしての評価は高いです
Commented by chiering-ring at 2004-12-01 00:59
ダルメシアンの”ブチ”がびみょーに違うのを発見しました。
Commented by katuo0076 at 2004-12-01 14:04
はぃ!サッソクの企画???
参加ありがとうございますっぅぅぅぅぅ(笑)!!
ああっぅ!鴨川シーワールドにいったときですねっ!
シャチのぬいぐるみがあたるくじみないのやっていたのです!
一等は100cmぐらいの大きいやつでしてっ!
まぅ!1000円ではずれもなくてぃ!30cmぐらいのは当たるってやつだったのですが・・。
今おもえばやっておけばよかった・・・。かなっ??
あっ!某所でうさぎさんより奪取してきたマグロですねっ!!!
元気そうですねっ!
Commented by epiplectic3110 at 2004-12-01 14:18
あ〜 あっぷるのでぃすぷれいだぁ
見るとこ違うって?
Commented by chuntyun at 2004-12-02 00:00
右にいるマグちゃんウチにもいますよ〜
Commented by kototubo at 2004-12-02 00:51
>足草さん その間を生かすのもコロスのも「間」フェチさん次第です。

>御姫さま。 微妙に顔も違うのです。 ▽・w・▽わん。

>鰹さん ひねりもないトラバをしてしまいましたよ。
くじのシャチとどちらにしようか迷いました。
この子の方が顔が愛らしかったので…エヘ。

>epiplectic3110さん 17インチです。
そろそろ大きいのが欲しいなぁ。

>chuntyunさん 元は葛西臨海水族館の子ですよね〜
Commented by みさ at 2004-12-02 01:06 x
「何とも言えないこの間」ってのがすごくイイです。
ちょっとその間に秒針のカチカチが聞こえるような。。。
Commented by nobu-si at 2004-12-03 00:07
あ、この前拉致されてったマグロだ。
元気してるみたいですね。
Commented by kototubo at 2004-12-04 01:19
>みささん 見つめられてしまうのです。
困りました。

>のぶしさん まぐちん、元気です。
そういや「最近ちょっと太ったかも」とぼやいていました。
Commented by poff0516 at 2004-12-04 09:00
まぐろいたーーー!
犬2匹が「コレ、オレノ エモノ」と自慢している構図でしょうか。
Commented by kototubo at 2004-12-06 02:17
>ぽふさん 大事に育ててますよ〜。
エモノ…そう見えますね(笑)。もしくは犬のペット。
by kototubo | 2004-12-01 00:17 | いろいろ。 | Comments(11)