なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

なんだかたくさんあったが、まともなのは少ない。

a0001756_2464145.jpg以前HPでアップしてたイラストのフォルダを発掘。
PainterClassicで黒ニャンコ。

a0001756_2465220.jpg恐竜。尾っぽゆらゆら。
こんなのが大昔地球上を歩いていたのかと思うたび、わくわくしてしまう。



[PR]
Commented by 4-of-diamonds at 2004-12-04 06:35
すごい、この猫毛がふさふさして見える!
言壺さん、念のため、恐竜はゴジラみたいに火を噴いたり
毒をはいたりはできないですよ(笑)
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-12-04 09:26
わぁ〜可愛い♪特に恐竜が好きです〜
Painter...やっぱり筆のタッチが綺麗ですね
ほすぃい.....描けなくても 欲しいなぁ(どうする?)
Commented by yueruna1005 at 2004-12-05 00:30
恐竜すっき〜♪これってどのくらいの大きさなのですか??>原画
またまたタブレットがホコリを被っております…。(_ _;)
Commented by nutschoco at 2004-12-05 10:14
なんでこんなに絵がうまいのですか。羨ましいです(>_<)
恐竜、あってみたいなあ。怖そうだけど・・・
Commented by gennons at 2004-12-05 18:54
恐竜、いやらしいフォルムをしていますね。
こんなものが外を堂々と出歩いているのだから
そりゃあドキドキします
Commented at 2004-12-05 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tracome at 2004-12-06 01:25
カワイイですね、なんとなくホノボノさせてくれます。ありがとう!
Commented by kototubo at 2004-12-06 02:12
>高校生さん あーれー?そうでしたっけー??(笑)
もすら、とか。キングギドラ、とかと違う種類?

>青月兎さん Painterは手描きに近いタッチができますね。
たのしいですよ〜〜。(誘惑。)

>みずちさん 元は600×600で描いてますです。
色を付けるときはもっと大きく描いたりしてます。
タブレットのホコリ払って、レッツおえかき!

>なっちょこさん 動く大きな恐竜、見てみたいですよねぇ〜。
ジェラシックパークみたいの、できないかなぁ。
Commented by kototubo at 2004-12-06 02:15
>足草さん 中を歩いていたら、もっとドキドキだと思うのです…よ?

>鍵さん ちょっと待っててくださいねぇ〜。

>tracomeさん ほのぼのしてもらって、うれしいですよ〜。
照れます。うひょ。
Commented by ちか at 2004-12-06 19:20 x
言壺さま、非公開コメントにしてしまったのですが見て頂けたでしょうか。マツケンサンバの衣装の件で書き込ませて頂いた者です。お返事よろしくお願いいたします。
Commented by kototubo at 2004-12-07 00:31
>ちかさん はいはい。
by kototubo | 2004-12-04 02:48 | え・えにっき。 | Comments(11)