なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

仕様変更

「11月15日からのヘッダー表示開始のお知らせ 」ってなんなんべ? と思って今頃になって記事読んだら……げげげげ、画面一番上に一行追加されるらしい。

11月15日からのヘッダー表示開始のお知らせ

gooブログがこんなデザインで、それであわないなーと思って選択しなかったのに、エキブロはあとから追加とかなにそれ反則みたいな気分。
※エキサイトブログアドバンス(課金コース)に登録されているブログは、ヘッダーの表示・非表示が環境設定より選択できます。
とあるので、好まれない、と思って機能追加してるんだよね? 意味が分からん。大抵の仕様変更は「しょうがない」と思えたけど、これは、なあ。

画像をUPしていたブログはもうどんなスキンにしても気に入らないし、更新する気が無くなっちゃった。こちらはまだ続けるつもりだけど!
[PR]
by kototubo | 2011-11-07 01:13 | にっき。 | Comments(0)