なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

小さくて、広い。

a0001756_0373971.jpg

寄って見ると別世界。ピントがヘンテコなのは、ご愛敬で。
[PR]
Commented by xiaoxia at 2011-11-14 17:26
このお花可愛いですよねー。名前はしらないのですけど。
繁殖力が強そうなので、何でも枯らしてしまう私でも、
育てられるかなーと狙っております(笑
Commented by kototubo at 2011-11-15 00:40
■xiaoxiaさん 道より位置に庭のあるお宅で、
ちょうど目の高さにこの花がありました。
たくさん咲いてましたよー育てやすいのかな?
Commented by じら公 at 2011-11-15 17:24 x
「ヒメツルソバ」と〜っても丈夫っていうか繁殖力ありすぎです(*_*)うちは少し植えたら(実家からちぎってきたの)すぐ繁殖して人様んちにも飛び火してる(^_^;)そんな草ですけどカワイイですね。夏は枯れたように見えてまた冬に復活します。冬の彩りですね。
Commented by kototubo at 2011-11-16 01:05
■じら公さん おおっ、ありがとうございます!
種で飛んでいくのでしょうか? 「冬の彩り」、いいですねー。
私もどこかからちぎってこようかなw
by kototubo | 2011-11-14 00:42 | にっき。 | Comments(4)