人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人の話を一度に聞くヒラ。

画像のコンバートがうまくいかない、
 と言う先輩オペをおだて、

この画像の出来ではクライアントは満足してくれないと思う、
 と言う営業を励まし、

時間が無いのに困った、
 と言う手配業務をしていた他課の課長をなだめ、



・・・って、

わしゃどんな立場の平社員じゃーっ

と、会社で言えないのでここで吼えてみました☆ヤホーヤホー。そろそろ暴れるぞ?



昨日書いたGODIVAのお礼は、お電話をしてみました。きんちょーきんちょー。

どうも基本的に電話はキライらしいですよ、自分。

っかね、私の電話の声は暗いらしいのだな。
ふつーに話していると「あの、ことつぼさん、怒ってる…?」
とか言われるんよ。

なので、電話で話すときは凄くテンションを上げないと、
相手に不愉快な思いをさせることになるわけですばい。
しかも今回のお相手は目上の方ですし、気も遣うわけですばいばい。

ちなみに仕事中の電話は全部テンションあげ声。
大変好評です。
だけどその声で私に惚れられると困るわけよ。根がダークですから。
痛い目見せるよ、積極的に。ぐふぇふぇ。
by kototubo | 2004-12-07 01:28 | にっき。